anustes/LT @invade3 | MOSH FISH
先月のことになりますが、anustes/LTの展示を観に高円寺にある
INVADE3さんにお邪魔してきました。


$MOSH FISH

$MOSH FISH

$MOSH FISH

天井にもたくさんの作品が、、
$MOSH FISH

$MOSH FISH

ヤバイ。
$MOSH FISH

$MOSH FISH

$MOSH FISH

人がわんさかしておりました。
$MOSH FISH

$MOSH FISH



購入品&いただきもの。
$MOSH FISH

LTのポストカードサイズの原画GETです。
かっこいい、、

$MOSH FISH

$MOSH FISH

ZINGERのDxSx666さんからステッカーをたくさんいただきました。
モップヘッドかわいくてかっこよい、、
$MOSH FISH



anustes/LTの作品、とにかく圧巻でございました。
ふるえた…!
anustesさんが北の方へ行ってしまう前に原画を目に焼き付けることが出来て良かったです。
本人もとても素敵な方で、周りの方も気さくな方ばかりで温かかったなあ。
ありがとうございました。
北へ行ってからは展示の予定はないらしいですが、また原画を見れる事を勝手に信じております。笑
invade3さんもすごく格好良いお店だったのでまた遊びに行きたいなあ。




この日くらいから、頭の中や心の中でずっと何かがぐるぐる回っている。
もっと自由でいいんじゃないかなあって思うし、
暗闇にもなるし、その中でまぶしい光も差してくる。
何か自分の中で変化しようとしているんだなあって。
これは良い傾向。
やっぱり、色々な表現にふれることって大事や。
まだ不安定でいい。
まだまだ色んな色をぐちゃぐちゃにかき混ぜてみようと思います。
何が見れるか楽しみや!



そして4月1日のGEISAI#16にFISH名義で出展します。
MONSTERは描きません。
新しい世界を生み出せたらなと思います。
よろしくです。