秘密にしてたモテ髪師のカウンセリング法。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。







先日撮ったロングの巻き髪。





モテ髪師は普通の美容室のカウンセリングと違って


3段階のカウンセリングをするっちゃんね。


1 薬指の長さと人差し指の長さの違いと顔の形で

恋愛傾向や持って生まれた魅力を探るラブ♡巻き診断」


2 骨格を見て似合う長さ、ストレートな感じがいいかまたはパーマや巻き髪などのウェーブがいいか、はたまたナチュラルな空気感漂うふんわり系がいいかを探る「骨格診断」


3 顔の目・頬・顎・耳パーツの骨格を見て分け目や活きる顔の面を決める「顔パーツ診断」


これを基にモテ髪カットから似合うスタイリング恋愛アドバイスなどをしとっちゃん。


特に「ラブ♡巻き診断」はモテ髪師が独自の統計で作り出したカウンセリング法。


美容師さんが感覚で似合うかわいい感じにスタイルを創るのを


ロジックにしてきちんとデザインに裏付けをもって納得してもらうのがモテ髪師流。


詳しくはまた記事にしまーす!





彼女が何タイプかわかるかな??




ということで今日はこのへんでおし巻いてる♪





フクオカ美女大学 第5期生募集中!!


フクオカ美女大学 第5期生早割サービスの締め切りが


9月30日(火)!!


締め切りまで1週間を切りました!!


神様が女性の体をつくってくれて


女性として活かしていないなら


それはそれはもったいないことです!!


「女子力」とはモテ髪師は


「女性を楽しむこと」と言っています。


もしあなたが女性として楽しんでいないのならば


美女大学の門をたたいてみてください。


人生の中のたった半年。


人生の中でずっと使える美女になるためのスキルを


磨いてみませんか?


これからの人生,


女性としての楽しみが


100倍上がりますよ♪


詳しくは先日のブログまで