生まれてはじめて。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


いよいよ


早割の締め切りまで一週間を切りました!!


フクオカ美女大学 5期生募集!!


詳しくは本文の最後に。。。




うまれ~て~はじめ~て~♪




髪を巻いたの~♪



うまれ~て~はじめ~て~♪



カツラで巻いたの~♪



・・・。


ということで


先日は東京へ


image


第2期美人髪コンサルタント養成コースの授業で行ってきました(⌒▽⌒)


講師候補の美容師のイッセー(写真右ちなみに早稲田大学卒の異色の美容師)が


「お客さんの気持ちがわかりたいから」


と言ってカツラを持ってきていました。



恥ずかしながらモテ髪師…


image

1000人以上アイロンの巻き方を教えてきて


自分で巻いたことありませんでした。


逆によく教えられたなと!


なのでカツラをイッセーに借りて、みんなが教えるレッスンをやっている間に自分で巻いてみました笑




自分でいうのもなんやけど…



な ん  て  わ か り や す い 巻き方!!笑




大変盛り上がって



今回も第2期美人髪コンサルタント養成講座も終わりました!



そして福岡に戻り



新規のお客様。



アイロンも使ったことないってか、持ってない。


基本結んでしかいない。



黒髪、くせ毛、多毛、あと眼鏡。


そんな髪質,雰囲気の超ロングの子を


これから流行る「鎖骨2センチ下」ラインに切り


美人髪コンサルを教えました。


少し暗いイメージだった子だったのですが


切って可愛くなったことと


自分でアイロンをできた時の彼女の笑顔の輝きは


教えているこちらが元気になります。


すごくルンルンで帰っていただきました!!


うまくいっていない人は



みんな「できない」と思いこみ

自分には「必要ない」と勝手に決めています。

でも本当は「方法を知らなかった」だけなのです。



つまり



【美は知識】なのです。


もっともっとこの日本に自分で自分を大切に扱う女性を増やすという情熱を忘れずやっていくぞー!!





ところでカツラの私、
綺麗かしら?






ということで今日はこのへんでおし巻いてる♪



フクオカ美女大学 第5期生募集中!!


フクオカ美女大学 第5期生早割サービスの締め切りが


9月30日(火)!!


締め切りまで1週間を切りました!!


神様が女性の体をつくってくれて


女性として活かしていないなら


それはそれはもったいないことです!!


「女子力」とはモテ髪師は


「女性を楽しむこと」と言っています。


もしあなたが女性として楽しんでいないのならば


美女大学の門をたたいてみてください。


人生の中のたった半年。


人生の中でずっと使える美女になるためのスキルを


磨いてみませんか?


これからの人生の女性としての楽しみが


100倍上がりますよ♪


詳しくは先日のブログまで