初公開。親父の遺言。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



先日の記事で弟の仁の話が出たので今日は少し弟の仁のまじめな話を。。。



{78D451DD-CC24-44A6-B5E3-4FC19463A721:01}


まず兄弟で美容師って珍しいですよね?!



別に美容師家系ではありません。



モテ髪師と仁は新聞社で働く父とパートしてる母のハーフです( ̄▽ ̄)



仁とモテ髪師は年齢は7つ離れてます。



つまりモテ髪師が美容師でアシスタントしてた20歳のときには



仁は13歳。中1。



この頃から親父の威厳はなくなり



仁が反抗期ということもあり



親父の言うこともおかんの言うことも聞かず



なぜか兄の言うことは聞いてました笑



そんな多感なときに



美容師で里帰りしたモテ髪師は



しきりに「美容師はいいぞー!!」て話したり



福岡のモテ髪師が勤めてた美容室に遊びに来ては可愛がってもらってました。



だからだと思いますが



仁が高校を卒業する頃には



彼の夢は「美容師」になっていました。



{CE5E11BF-CD83-4BF6-99B3-97A0F4800EF7:01}


当時の仁と親父。



福岡の専門学校に通い



(この頃EXILEのTAKAHIROも同じ学校で仲良くなる )



福岡で就職も考えたが



この頃、モテ髪師は福岡の美容業界ではそこそこ知られてて



どこに行っても「大悟さんの弟ですか?」と言われ



「福岡じゃ兄ちゃんを抜けない!」と思い



上京を決め、原宿のサロンに就職。



そこを辞めたのち



有名なアフロートという美容室を初めて独立された高木祐介さんの美容室

{2DEFB4EB-C93B-4306-A3ED-DDC21A14ABCB:01}


超有名店、ユーレルムに再就職したわけです。



そこで修行しスタイリストまであがり



昨年12月で無事卒業。



さすが有名なユーレルム出身だけあり技術もうまく



実はここだけの話



「美ST」にモテ髪師がでたとき


image


カットはモテ髪師がしたのですが


フィニッシングは

image


仁がしました(言っちゃった♡)



今回ご存知の通り、兄弟で表参道に出店ということに至っているのですが



この原動力になったものがあります。



それは



死んだ親父の遺言でした。



今回、初公開いたします。




{7A6103BC-1DB4-4A0E-AAD8-CE1C402A0F8C:01}


人は拳を握って生まれる

そして人は拳を開いて

眼を閉じる。

人生人様々に生きてきて

死を目前に控てて

吾の生き様を想う。



{2B7EB345-333B-45E5-A060-ED4436C336B3:01}


子供の頃、初めて自転車に乗れたこと。

大悟、仁に自転車を教えたこと。

子供達が見事乗れたこと。

二人が同じ職業を選んだこと。

兄が親父の前に手をついて

「僕の行く道をわかってくれ」と言ったおまえ。


{6EA34302-1F90-48A7-953F-9FDD7E72AE69:01}


カーサン(加代子)を大切にしろ

兄弟仲良くしろ

仏壇、墓を大切にしろ


さようなら 親父





実はもうひとつ遺書があり



{08DBCE7E-7ADA-4782-9277-67D25469FDD0:01}


大悟 仁の二人の男へ


母さんが男の子を産んでくれて

父は涙が出るほど嬉しかった。

それぞれ性格の違いはあるが

お前たちは明るく朗らかに

成長してくれた。

兄は自らの夢を追って


{B8764BE3-8F39-4657-82C4-DB892498ED8B:01}

美容の道に進んだ。

弟も兄の気持ちを抱いてその心を決めている。

幼い頭で将来の目標を

心してきめたこと父は感激。

やれ!二人して!!








当時、モテ髪師は27歳、仁は20歳。



いつか二人でお店をしようという夢が明確になったときでした。



この頃から10年経ちやっとこの夢が実現できました。



image




仁の特技はカットで人を元気にすること。


モテ髪師とはまた違う魅力をもつ彼ですが


いい空気感を放っていると


身内バカのようですが思います。


image


ぜひ代表の仁にも切ってもらってくださいね!!


image


ということで義永兄弟をこれからよろしくお願いします(^O^)


peace omotesando

0364335844

(「モテ髪師のブログを見た」の仁指名で新規30パーセント引き)

仁のスタイリストページ


という最後は仁の宣伝になってしまった笑



peace!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■ モテ髪師のご予約方法についてはこちら


※新規予約の方は必ずお読みください。

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】

「10人中3人。」 


■ モテ髪師スケジュール


1月スケジュール

(表参道店すべて埋まりました)


{78EE18EF-5CBE-4B3E-8662-7685795D60FB:01}



2月スケジュール


表参道店は満席になりました!


福岡店はまだまだ大丈夫です!

{3D55E9DA-CB2B-4FF1-87ED-8F401DC76073:01}



3月のスケジュール

{A4F2E951-D108-4258-BC50-D137EB9AD190:01}




■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※今年の人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【モテ髪師のコスプレの本気具合】

「気になる今年のハロウィンは?」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」



{69EC83BD-76C0-4D45-BABC-888013E4C10A:01}


peace omotesandoホームページ
http://peace-omotesando.com

peace omotesando Facebookページ (いいね!お願いします!)

https://www.facebook.com/peaceomotesando