モテ髪師のコンサル。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



寝袋よりモテ髪師大悟です( ^ω^ )



【追記】

明日1/11 12:00より初回カットのみのメニュー


1/12 19:00よりキャンセル出ました!!


もし表参道店で切りたい方は0927327213までお電話ください(⌒▽⌒)





昨日の夜は仕事終わったあと



東京で行ってみたかった場所



{09BCB4D5-D91E-450C-A70D-4C2DEE6C470B:01}


代官山のTSUTAYAへ!



可愛い子が多いと評判らしく行ってみたかったのです。



行った感想は…



とりあえず人が多かったです



代官山に何をしに行ったかというと



peaceのスタッフである



スタイリストのチカラくんのコンサルティング。




{C82DD9C6-D627-49B3-9ACE-AFA8339D0EF4:01}


ポテサラを混ぜるチカラくん。



某有名サロンで12年も勤めたベテラン美容師。



物腰が柔らかく、丁寧で、優しい。



彼の仕事ぶりをここ12月、1月とみて



彼のもっと伸びるポイントを探していきます。



peaceのスタイリストはモテ髪師から教育ではなく



どうしたらもっと人生のゴールに向かって
活躍していくかを一緒に考えます。



人生の目的づくりの自分コンセプトからそれに向かっていくにはどの道が最短か



何をしたら自分の能力をもっと出せるかを考えます。




チカラくん、BARも出したいらしくBARでもバイトしながらスタイリストをするという頑張り屋。



心理カウンセリングも勉強してて



同じことをモテ髪師にも当てられたそうです。



さすが心理カウンセラーが鋏を持ったような男、モテ髪師。



いろーんな彼の人生を聞きながら過去を溶かす作業をしていくのですが…




{0FBEC882-2FEC-4B47-8545-03293341F537:01}

まだ混ぜてます。




こんなコンサルがつくお店は他にないので



入りたいという美容師さん多いですが



今のところ募集はしてないのでよろしくお願いします(^O^)



次は誰をコンサルしよっかなー!





{9FB38443-D5DF-4E5D-B637-EF5189995AD0:01}


チカラくん混ぜすぎ。



peace!!