美人髪コンサルのお知らせ! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす👌

元々モテ髪師がアイロンスタイリングに惹かれたのは15.6年前くらいでしょうか?いやもっと前?!

アイロンスタイリングは衝撃でしたね。

一瞬で髪にツヤが出て

女のコのカラダのように柔らかい女性らしいカールができて

なによりも顔まわりがメイクしたかのようにパッと明るくなる。輝くともいえるかも。

元々アイパー(アイロンパーマ)という、ほっそいアイロンでパーマをかけるメンズのメニューから進化して女性にスタイリングで使うようになったと聞いたことがあります。

始めにこれを考えついた人にはモテ髪師的にはノーベル賞です。

どれだけアイロンスタイリングで女性は救われたか

どれだけ自己肯定感が上がった女性が増えたことか

どれだけ美人が日本に増えたことか

でもアイロンスタイリングはプロだけが為せる技術だったり

一部の感度の高い女性だったり、綺麗になるための努力がストイックな方ができることでした。

実際にいまだに美容室でのオーダーは

「サッと乾かすだけで決まるスタイル」

という女性が多いです。

でも、もうサッとして決まるスタイルの時代はとっくの昔に終わってるんですよね…

サッとしたスタイリングでモテたらみんなモテてます笑

またはそれでモテる人はどっから誰から見ても美人か芸能人だけだと思います。

そこでね、美容師さん始め、メディアは「髪を巻こうよ運動」するわけですよ。

でもね難しいんですよ、美容師さんが教える巻髪や雑誌で紹介してる巻髪は。

元々めんどくさくてサッとしたい人には
ハードル高すぎるんです。

そこで生まれたのが「モテ髪師大悟式美人髪コンサル」なんです。

よりわかりやすく、より早く、より効果的に
アイロンスタイリングでオンナっぷりを上げる方法です🤩

全国で美人髪コンサルレッスンをしていましたが
今はPEACEに来られたお客様にしか美人髪コンサルをしていません😱

なぜならモテ髪師直伝の美人髪講師が全国にいるからです👌

日本美人髪協会公式Instagram

では、毎月28日を"ツヤの日"として、ビフォーアフターチャレンジを投稿してます。ぜひチェックしてみてください!
先月は"ショート~ボブの方向けストレートアイロンを使った平内巻き"でした






オンラインレッスンも開始しました!!
詳しくは各講師にお問い合わせくださいませ