美人髪コンサル6月のお知らせ! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーすOK



"美人髪コンサル"では、
オリジナルのテキストからアイロンの持ち方、どんな不器用ちゃんでも確実にできるコツを教えてます(^O^)/


「パーマをかけたい」と言って、持ってこられたスタイル写真がアイロンのスタイルだったり、アイロンは持ってるけどタンスの肥やしになっている女性が多いんですよね!



美容室帰りのスタイルは可愛くて当たり前なんです!


でも2ヶ月に1回来る美容室で1日だけすごく可愛くなって、残りの59日が今まで通りだったら意味がない。


59日をどうやって可愛くできるかを考えたところ「アイロンスタイリングを教える」という考えに行きつきました。


そして

どうしたら全くの素人ちゃんがアイロンを使いこなせるようになるか技術の部分や心理の部分から研究と実験を繰り返し



日本で初めて美容室のメニューとしてアイロンスタイリングを教えるメニューとして完成させました\(^o^)/



「美人髪に生まれ変わるコンサルティングをする」から付けた名前が「美人髪コンサル」というメニューなんです♡



ただファッションという観点でアイロンスタイリングを教えてるわけではなく



「美人髪コンサル」という技術の目的は



「アイロンスタイリングを通して自分を大切に扱うことができ自己肯定できる女性を世界中に増やす」ことです。



なぜ自分を大切にできるのかは、美人髪コンサルを受けてみたらわかります。



そしてこのメニューは、鋏を使わない、薬剤も使わない、お客様を直接触って綺麗にする技術ではなく綺麗になる方法を教えるという技術。


そう、美容師免許が要らないんです。


現在、北は仙台、南は福岡まで講師がいます。



美人髪コンサル習ってみたい!て方は是非ともモテ髪師が育てた講師までお願いします!


オンラインレッスンも開始しました!!
詳しくは各講師にお問い合わせくださいませ







ということで美人髪コンサル受けたらモテるけん気をつけて♡