美人髪コンサル7月のお知らせ! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーすOK

「美人髪コンサル」は家で5分でできる画期的なアイロンテク!


今まで1000人以上教えてきて「不器用」と思っていたのが

実は「知らなかっただけ」ということに気づく。



美容室で最後にスタイリング教わることもあるやん?

でもアレってちゃんと教えてもらった人って少ないんよ。

終わりがけの5分で

「ここをこーやって内巻きに~。。。」

「かるーく内巻きにしててくださいね~」

とかって言われても



できんくない??




そりゃほとんどの人できんよ。

だって美容師さんが思う「お客さんができるであろうと思う当たり前」と

お客さんが思う「自分ができる当たり前」には差がありすぎる。

でもせっかく教えてくれてるから

あたかもわかったかのように

「あ~なるほど!そうやってするんですね~」

って合わすやろ??



でも美容師もちゃんと教えてあげたいけどできんのよ。


次のお客さんがおるけんね。

なんで次のお客さんおったら無理かって?


そりゃ「教えること」は無料サービスだと思っとーけんよ。

やけん、どうしても次のお客さん優先になるっちゃん。



やけん、お客さんでスタイリングしたい人は

みんなYouTubeとか雑誌見て勉強するっちゃん。


でもねこれでできるようになる人って実は3割くらい。

本じゃわかりにくいし、動画もわかりにくい。


それよりもみーんな難しいって思い込んで諦めとっちゃん!!



前にも言ったっちゃけど

やっぱ美容室帰りの一日を綺麗に、可愛くして帰すのは当たり前やけど

大事なのは

美容室に来た日以外の過ごす日々をどうデザインできるか!やん?


諦めてほしくないっちゃん!

自分の大切な髪のスタイリングを

「できない」「ぶきっちょだから」「めんどくさそうだから」

で終わらせてほしくないっちゃん!

神様が女性としての体をつくってくれた以上

「髪は女の命」を貫いてほしいんよ!



やけんメニューにしたと。


美人髪コンサル習ってみたい!て方は是非とも
モテ髪師が育てた講師までお願いします!


オンラインレッスンも開始しました!!
詳しくは各講師にお問い合わせくださいませ



その他美人髪コンサルタントはこちら
↓↓↓






【インスタライブのお知らせ】

5月から毎月1回美人髪協会アカウントでインスタライブ行ってます♪

今月は7/28(水)21:30~
ぜひフォローしてチェックしてくださいね♡

見逃した方は後日IGTVからご覧頂けます。