ヒルナンデス!に出演しました!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす👌


おかげさまで6/16の「ヒルナンデス!」に【有名ファッション誌で特集カリスマ美容師】として出演しました🤩



VTRでは阿佐ヶ谷姉妹さんや上國料萌衣さんを
モテ髪診断でカウンセリングして
似合わせ魅力髪をスタイリングさせていただきました😻




おかげさまで大反響です🎉
観てくれてありがとうございます!


でもほんとは阿佐ヶ谷姉妹さんとの絡みや、かみこさんの褒めイジりや、もっと色んな画を撮ってたんですが全てカットになりました😭


そこ面白いはずだったのになー笑


今回はモテ髪診断のみフォーカスして出していただきました!






阿佐ヶ谷姉妹さんはめちゃめちゃ面白かったし、かみこさんはめちゃめちゃ可愛いかったです😍

モテ髪診断は東京、大阪、福岡のPEACEで全スタイリストできますので自分の「似合わせ魅力髪」を知りたい方はぜひご来店くださいね🥰



これからもモテ髪プロデュースサロンPEACEグループをどうぞよろしくお願いします!!

#ヒルナンデス 
#カリスマ美容師 
#モテ髪師大悟 
#モテ髪師 
#モテ髪 
#似合わせ魅力髪