鎌ヶ谷カフェ森の学校でタイラーとランチしたよ! | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!



KENの長年の友人であるタイラー水谷氏に誘われ、
タイラーが経営する【カフェ森の学校】にてランチをしました!



{B2C63876-4699-45E1-ABDA-CE97C025B2FA}



{2402743A-46FA-466B-9022-D2E8F8E900E1}

お肉を使っていないタコライスを食べました!




{EE662901-A8AB-4FAD-B20D-602DA560BD0A}

オーガニックビールで乾杯



夜はリタジネンのスタッフさんの誕生日会に参加させていただきました。

写真撮り忘れた!




{23E84979-C3E2-44A3-86BC-C1FF36CDCF9E}

その後はタイラーとまたサシ飲みデス。

顔が完全に酔っ払いですな!






{05ABF91C-A774-4DF8-BE4E-09232E789786}

まったく関係ありませんが、

東京都知事選挙

都民ではありませんが、
私はマック赤坂氏を応援しています!


{D48BFFD5-76F5-4C25-82BE-C65CD6F95BAE}

ポーズが完全に一致!


タコライス本当に美味しかったです




【ナチュラルカフェ森の学校】

体に優しくて美味しいごはんをどうぞ〜

ご飯は無農薬玄米ですよ♪


次の日のうんこはブリブリでした( ^ω^ )


千葉県鎌ケ谷市
JR鎌ヶ谷駅から徒歩3分くらい


リタジネン
ナチュラルカフェ森の学校


おすすめですよ〜