【限定】ママさんセラピスト限定KEN指圧スクール@KEN指圧スクール新宿事務所 | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!


T-ARAKENの赤裸々な過去とプロフィール
挫折と失敗の連続です・・


虹今日もポチリングよろしくおねがいします!⇒ 







急遽決定!


【ママさんセラピスト限定KEN指圧スクール】
DVDご購入者様じゃなくても参加OK!
KENはママさんセラピストを応援しています。



KEN自身の母親が、シングルマザーでセラピストです。
幼い頃より仕事に行く母の背中を毎日見送っていました。


私が幼い頃、母はホテルや旅館の派遣のマッサージをしていました。
客室での出張マッサージです。
なので仕事は夜から夜中になります。

その頃は今のように街中にリラクゼーションのお店などはほとんどありませんでした。

あるのは指圧マッサージを主体として営業しているあん摩やさん。もしくは治療院。

働く場所は限られています。
効率的に稼ぐには、やはり夜の仕事になってしまいます。

寝る間際のマッサージって気持ちが良いですからね。

今では廃れてしまいましが、その時代、岐阜の長良川沿いにあるホテルや旅館はどこも満室でした。
なので客室でのマッサージもとても忙しかったようです。
1日に10人なんてザラだったそうです。
良い時代ですね。。

私の母は、私が片親なのを気にしていたそうです。
事実学校などではからかう友達もいました。

しかし私は自分が片親なのを恥じたことなどは一度もありませんでした。

それは、母が私のために身を粉にして頑張っていることを知っていたから。

夜一人でうちにいて寂しいおもいをしたこともありましたが、それが仕方がないことだということはわかっていました。

大人になってから、母と話をしていた時。
こんなことを聞かされました。


『片親だからといって、お金に困るような貧乏はさせたくなかった。
だから必死になって働いた。
それが私のプライドだった』と。


それから母は自分で会社を興し、治療院を始めました。
そして家も建てました。

自分の母親ながら凄い人だと尊敬します。

・・・

ママさんセラピストさんの皆さんへ。

お子様のためにも稼げるセラピストになってください。

この仕事はきちんとした仕事が出来るようになると、一生仕事ができます。

現在67歳になる私の母は、今でも毎日マッサージをしています。


ママさんセラピストさん!
一緒に頑張りましょう!

KENにお任せください。


・・・


はい!

と、いうとで!

ママさんセラピストのことを一番よく理解しているKENが、
ママさんセラピストのためのスクールを始めます!



【ママさんセラピスト限定KEN指圧スクール】
日時:2016年8月27日(土)10:00〜15:00
場所:KEN指圧スクール新宿事務所
定員:8名様
参加資格:ママであること
費用19800円
お子様連れでも参加OK!

■参加申し込みフォーム
【ママさんセラピスト限定KEN指圧スクール】


すぐに埋まってしまう事が予想されます
お申し込みはお早めに



プレゼントプレゼント企画!!
KEN指圧の60コースの流れを動画でどうぞ





ヒミツKEN指圧の全てが詰まったDVDセット!
全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ




KENが直接ご指導します!
ヒミツKEN指圧スクール
詳しくはこちらをご覧ください



虹応援クリックよろしくおねがいします!!⇒