愛でつなぐ旅するパステルアート展@淡路島 | おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へ軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

愛でつなぐ旅するパステルアート展
{EC39B7BA-303C-49CE-B2E8-EE9DFE88B81D}

7/30・31 は
南あわじ市立図書館にて
開催です。(金曜日は休館)

なんと200点を超える旅するアートたち❣️
ステキ〜😍💕✨
お近くの方は是非こちらでも
福島の皆さんのアート
その愛をつないでくれた
四国各地、淡路島の皆さんのアートを
ご覧になってくださいね。


みんなの愛をつないで
{88E028A2-DDA7-4E41-A66E-1B48ACC01748}

神戸では
8/5〜7にクリスタルタワー2階の
県民ギャラリーで
展示せていただきます。
{74F9E19F-4133-49C7-A6DB-C436178C2688}

お近くの方は
ぜひぜひ
ご覧ください。

毎日暑くてお疲れやと思いますが
めっちゃ癒されますから💗

{641DB2EC-222F-43E3-80F2-FCF0FB4DDB62}
お待ちしております🤗🤗🤗