全力疾走!ライブの3日間 | スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

スピリチュアルカウンセリングサロン☆愛と光のメッセンジャーYuのブログ

札幌市のスピリチュアルカウンセラー/スピリチュアル講座開講中
高次元を通じてあなたを本来の光へ導きます
あなたの人生が感動と喜びで満ち溢れますように♡

 

スピリチュアルメッセンジャーYuです




Yudaiさんが出演してるライブで、大ファンになった風子さんとツーショットルンルン
いつも撮影側なので、この日は珍しく撮ってもらえました
とっても嬉しかったです~♪

 

 

6月30日、7月1日、2日の
3日間続きましたYudaiさん出演のライブ
無事に終了しました

 

 

初日30日のキンギョでのライブは

 

ウノッキー

風子さん

Yudai&ウノッキー(バンド)

川上雄大(Yudai)

 

3人の構成でめちゃめちゃ盛り上がりました




IMG_20160704_133545393.jpg

ウノッキーこの日は5曲
ハイトーンボイスのウノッキーは類まれな才能の持ち主
邦楽洋楽なんでも唄えます

絶対音感だそうです

 


この日の風子さんは、ギターを持たずに参加​~3曲熱唱
風子さんは、翌日のUNIONFIELDでもご一緒でした

わたくし最近では風子さんの応援も兼てますので!



Yudai&ウノッキーのデュオ 3曲
張りのあるふたりの声が絶妙にマッチしてました

また聴きたくなるデュオです

 

 

 

IMG_20160704_133415504.jpg

 

Yudaiさんのソロ弾き語り 12曲
バンドを合わせると、15曲も熱唱

 

ライブはその後2日間続きましたので(^_^;)
初日に15曲は

大変な3日間だったと思います

 

唄い過ぎだぜ~激汗

次回は唄いすぎないように、カンペ持参します!!(爆)

 

 

 

 

6月30日@king-yoライブ動画 

『チャンピオン』YuJ
Yudai&ウノッキー編

限定公開

 

 

Yudaiさんとウノッキーのハモリの続きは

8月20日の初ワンマンライブでたっぷり聴けますので

 

 

 

川上雄大初のワンマンライブ@Mellow

8月20日の初ワンマンライブは
風子さんとウノッキーもゲストで出演されます

 

お楽しみに~!!

 

 

 

『夜のKing-yo祭vol.5』ライブレポ(動画有り)

こちらでは、6/30ライブでのセットリストをご覧になれます

 

 

 

 

 

 

音楽活動からのご報告でした

 

いつもありがとうございます

心から感謝 Yu