今年はイルミネーション観に行く事はないかなぁ...
なんて思ってたら
昨日の夕方に以前一緒に働いてたKサンからメール
「今夜は予定ある?」
「なんもない苦笑

ということで、もう1人Mサンも誘って
イルミネーションを観に行く事に。

近場では、あるけど初めて観に行くイルミネーション












なかなか楽しめました♪


土曜日だからなのか
プチイベントがあっていて
我が県のゆるキャラ




みやざき犬の「かぁくん」が来てた。

他の2犬は、よそのイベントに行ってたのかなぁ?
どうせなら3犬揃ったトコを見たかった。

戻って来て、夕飯食べて...
Mサンの御主人にお酒をご馳走になり
良い気分で帰って来ましたキラキラ

もう1ヶ所近くにイルミネーションの素敵なお家があったのだけど、寒さに負けて行かなかったので
来週、次男が泊まりに来た時に行くつもり。