インカレの記事 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

先日、姉に頼んでおいた黒鷲の新聞切り抜きを忘れた頃にもらいました。
ここ何年か、お正月にしか姉の家に行かないので。
一緒にもらったインカレの記事 、ネットでみつけました。
こういう記事読んで、大学バレーに興味を持ってくれる人がいるといいんだけど……
記事だけじゃ無理かな?
新聞には写真も載っていたのですが、いまいちな写真で。


朝日新聞のインカレ記事にも写真載っていましたね。
こちらはいい写真です。
ミユキさんのブログで記事のことを知り、朝日新聞を取っている母に電話したんですが、12/4の新聞は回収に出しちゃってたので、図書館でコピーしてきました。
12/11日の夕刊は、やはりお正月に受け取りました。
朝日新聞の記事については、もっと早く書こうと思っていたのですが……
うっかり捨てちゃった方がいたら、ごめんなさい。