週末は関東大会 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

春高を見た限りでは、今年は九州が強いという印象でしたが……関東は、どうなるでしょう?


関東大会は、春高に出られなかったチームが上位進出することもあります。


5日はHが厳しいと思いましたが、春高予選2位の市立船橋は関東予選5位だったんですね。
調子が悪かったのかなあ?


東京予選も、東亜がベスト8で早実・安田がベスト4まで上がってきましたから。


秦野総合vs霞ヶ浦になったら、これもわからないかな?


第4試合と第5試合、第5試合と第6試合の間に休憩がないようですが、試合が続くチームもありますよね。
続く場合は休憩があるのでしょうか?
開始時刻、予定は予定ですけれど。