GWはピクニック祭り | ふくママの初マタニティ日記

ふくママの初マタニティ日記

2016年2月下旬に出産予定のふくママです(o^^o)
幼稚園の先生を7年務めながら心理学を学んできました☆
初マタニティ、新婚、何もかもが初めてだらけ〜!!

読んでくださってありがとうございますおねがい

皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか?


私は旦那はんと、娘っこと3人で、
ピクニックを楽しんでいますキラキラ

{857A2688-FD39-428E-9FF6-359FF68AEEF4}

お膝に座ったまま、寝落ちする娘…ラブ


二子玉川、代々木公園、砧公園でピクニックしましたルンルン


お外の空気が楽しくて、
木々の緑がきれいで、
娘もご機嫌でした音符音符音符


私と旦那はんは、
交代で抱っこしながらサンドイッチやハンバーガーを食べて、
娘を見ながら笑って楽しく過ごしましたおねがいピンクハート


去年は、旦那はんになった彼と二人でピクニックしたっけな~


家族が増えて、
幸せが増えたなぁ~


特別なことをしなくても、3人で過ごせる幸せなGWでしたラブ


来年は娘っこは公園をヨタヨタ歩くのかしら…チュー


それも楽しみだなぁ~


ふくママ