母の日 | ふくママの初マタニティ日記

ふくママの初マタニティ日記

2016年2月下旬に出産予定のふくママです(o^^o)
幼稚園の先生を7年務めながら心理学を学んできました☆
初マタニティ、新婚、何もかもが初めてだらけ〜!!

こんにちはニコニコ

昨晩、娘さん初めて5時間寝てくれた~笑い泣きキラキラ

もうすぐ3ヶ月だものね~
体重は5キロオーバーになってきたし、
色々な表情を見せてくれるようになりましたラブ

最近は、
授乳中に目が合うと、にっこり笑って
「くぅ~?」
と話しかけてきますおねがい

「うくぅ~」
と同じ感じで返すと、喜んでおっぱい飲まなくなります。笑

産後はどうなることかと思いましたが、
授乳中に娘と遊べるくらいになって、
私もお母さんらしくなってきたかなぁ~と少し思いますチュー


先日は母の日でしたね~流れ星
初めてカーネーションを頂く側になって感動しましたラブ
サプライズで準備してくれてて嬉しかったなぁ~ピンクハート


{F332A380-4A38-42E7-82DD-83BDA65C539F}

母になって実感しました…

本当にお母さんって偉大!!お願い



私はまだまだ未熟なママだけど、
娘にとって大好きなママになりたいなお願い


そしていつもお仕事頑張ってくれているパパも偉大!!キラキラ



自分の両親に感謝感謝ですおねがいピンクハート

そして、大好きな旦那はんを育ててくださったご両親にも感謝感謝ですキラキラ


ふくママ