幸せな1日 | ふくママの初マタニティ日記

ふくママの初マタニティ日記

2016年2月下旬に出産予定のふくママです(o^^o)
幼稚園の先生を7年務めながら心理学を学んできました☆
初マタニティ、新婚、何もかもが初めてだらけ〜!!

こんばんは流れ星
いつも読んでくださってありがとうございますニコニコ

今日はカラッとした晴れでとても気持ちいい日でしたね~晴れ


お天気だったので、
私の祖母の家に、
ベビーカーで行ってきましたおねがい

祖母は90歳!!
一人で暮らしているので、
たまにこうやって遊びに行って
一緒にご飯を食べたりしていますニコニコ


今日は、
私の母もついてきてくれて、
ひ孫の娘も連れて、
祖母はすごく喜んでくれましたラブ


ひ孫を見てニコニコしてくれて、
成長を喜んでくれて、
最近元気がなかった祖母が笑ってくれて、
本当に嬉しくて幸せでしたおねがいキラキラ


みんなを幸せな気持ちにさせてくれる、娘っこピンクハート

ありがとうハート


ご飯を食べたあとは、
祖母のために近所をお散歩口笛
{8CF5CD78-1BB8-4130-B90F-9AD7B8D4F88A}

いつもは歩きたがらない祖母が、
ひ孫と孫の私に誘われて、一緒にお散歩してくれました照れ


祖母も、
母も、
私も、
娘も、

みーんな笑顔で、
幸せな1日でしたお願いキラキラ



こういう、なんでもない1日が、
幸せだなぁ~って感じることができることに感謝ですキラキラ

ただそこにいてくれるだけで、
幸せをくれる娘おねがい


私も赤ちゃんのとき、
そうやって愛されてきたのかな~と
思うと、
またほっこりした気持ちになりました流れ星


今日も素敵な1日だったね音符
ありがとう娘っこルンルン
ありがとうおばあちゃんルンルン
ありがとうお母さんルンルン


ふくママ