4カ月検診 | ふくママの初マタニティ日記

ふくママの初マタニティ日記

2016年2月下旬に出産予定のふくママです(o^^o)
幼稚園の先生を7年務めながら心理学を学んできました☆
初マタニティ、新婚、何もかもが初めてだらけ〜!!

ご無沙汰しております~アセアセ

昨日は4カ月検診でした爆笑

5636グラム、62.5センチでした~ルンルン

ちょっと体重が少ないけど、
成長曲線の正常値内だから大丈夫とのこと照れ音符


私も赤ちゃんのころ、細めの赤ちゃんだったので似たのかな~?


4カ月検診って、時間が決められてるからそんなに待たないと思ったのに、2時間はかかりました~

12:50~で、12時から番号札を配ります。

とのことで、12時に行ったのに、、、
すでに、25番!!

ひぃ~


娘っこ、機嫌悪くならず、よく頑張りました!!!おねがい


同じ病院でお産したママ友にも会えて嬉しかったな~ピンクハートピンクハートピンクハート


同じ病院って聞くとなんか親近感がわきませんか?おねがい


赤ちゃんの成長もお互い見れて嬉しいしキラキラ


順調に育ってくれている娘っこに感謝感謝ですラブキラキラ

{E04574F1-BA81-4AE1-B505-8C91BF96D219}


最近うつ伏せが好き…!
でもすぐ疲れて助けてくれ~!って泣きます爆笑


次はお座りかな~爆笑音符


ふくママ