前向き抱っこ♪ | ふくママの初マタニティ日記

ふくママの初マタニティ日記

2016年2月下旬に出産予定のふくママです(o^^o)
幼稚園の先生を7年務めながら心理学を学んできました☆
初マタニティ、新婚、何もかもが初めてだらけ〜!!

{037B6850-E310-408A-89DC-B5D91A3DC24E}

昨日から、
前向き抱っこデビューおねがい


いつも周りを見たくて首を思いっきり反らせていた娘っこびっくり


娘っこのばぁばが、エルゴ360を買って下さったので、
さっそく装着!!

抱っこ紐を買うときに、前向きもできるエルゴ360で迷いましたが、私が探しているときは腰ベルトがマジックテープのしかなかったタラー

マジックテープだと、ビリビリで寝たところを起こしてしまうと口コミがあったのでやめました。


しかし!

カチャタイプの、メッシュ素材のエルゴ360が出ていた!!おねがいピンクハート


抱っこ紐二個使いなんて贅沢すぎる…!!
感謝感謝です笑い泣きキラキラ


娘っこすごく嬉しそうハート



世界が開けて見えるんだろうなぁ~キラキラキラキラキラキラ


前向き抱っこでちょこっとお散歩しただけで、
帰るとすぐに寝てしまいますびっくり



それだけ視界からの刺激が沢山なんだろうなぁ~おねがいキラキラ


ベビーカーもA型からB型に変えました♪
{32A09204-0F25-4552-B2F3-A8A3238E4C32}

首がすわると色々と楽しいことがいっぱいだね~ピンクハート

ふくママ