涼を求めてアユにウナギでブユに好かれる❣️ | もっちの釣りブログ

もっちの釣りブログ

おもに房総半島の海や山で遊んだことを日記にして残そうかと思い始めてみました♪

アユにウナギで夏を乗り切るぜ〜❣️

でもね少し涼しくなるとブユが来る❗️
もう攻撃で


なので
 

ブユが来る前に釣って帰る❗️
作戦です




最近流行りのアユイング?

釣れるんかいな❣️

アユがルアーにチェイスしてくるってことだね


投げます

巻きます


ルアーの調整❗️



浮いてもダメ

沈み過ぎてもダメ


ボトムの石から3センチくらいをリアルに泳げば釣れる⁉️んじゃね😁

みたいな感じで
調整



すると





はいはい






こんな感じ⁉️





そんでもって







ほー




なんとなく分かったような



分からんような感じです😁






続いて



ウナ




ウナ







何年生きているのか分からないようなウナギが


釣り方は❗️




刺して




刺して





刺して






アナルってると





ガツンといきなり来ます❗️












この後焼に❗️











こんな感じで今年の夏を乗り切りまっせ❣️




内容が薄い感じですいません


鰻のタレは抜群❣️