後援会九州支部より日本骨髄バンクへ寄付のご報告 | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさ~ん、こににちは!

寒い日が続いてますね~。
毎朝外に出ると顔を突き刺すような冷えた空気。
パッチリ眠気も覚めて会社に行くのはいいのですが、代わりに鼻水が止まりませ~ん。
早く暖かい春がこないかと鼻水を垂らしながら思う今日この頃です。sao☆

さて、昨年夏頃から始まった本木美沙さんの日本骨髄バンクへの募金活動。
昨年秋にリリースしたチャリティーCDの収益の一部を寄付したり、ライブ会場に募金箱設置し募金を呼びかけています。
本木美沙後援会も昨年12月にオフ会参加費の余りを貯めて日本骨髄バンクへ寄付させて頂きました。

そして今回は本木美沙後援会九州支部で集めた募金を日本骨髄バンクへ寄付させて頂きましたのでご報告致します。

九州支部がバイクツーリングのお仲間に呼びかけて募金して頂きました。
寄付金の額は10,016円です。


本木美沙さんの活動に賛同して集まった善意の和。
ありがとうございました!aya

今後も本木美沙後援会は色々な活動を通して日本骨髄バンクへ寄付を行っていきます。
そしてみさっちの「希望~ひかり~」と「ありがとう~ねがい~」の唄に込められた想いを広げて行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

【本木美沙後援会】