アーティスト魂を観せま~す!in日暮里マルシェ | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさ~ん、こににちは~&こばばんは

3月になりました。
出会いと別れの季節ですね~。

今でも心に残っているのは、就職で上京する年の3月の想い出。
今でいう卒業旅行のつもりで友達4人でワゴン車を借りて地図片手にノープランの旅に行きました。
軽ワゴン
見知らぬ土地を走りながらパチンコで負けた話や女にフラレた話など、たわいもない話で盛り上がる車内。

地図で見つけた民宿に泊まって、お酒を飲みながら4人の話は深夜まで続いて。
くま☆カンパイ
その結果、翌日は全員二日酔。

民宿も追い出され、4人は車も運転できず車内でダウンしてました~。
寝る
4人で旅をしたのはこれが最後でしたが、今でも自分の中で1番の旅です。
さて今回は日暮里マルシェのライブをレポートしちゃいま~す。


2月22日日曜。
午後になっても気温は上がらない曇空のJR日暮里駅東口。
曇
気温は5℃くらいかな~。
先週の町田より寒いようで、証拠に足の震えが止まりませ~ん。
寒
東口を出て直ぐ見える広場が会場の日暮里マルシェ。
寒い中でも物産店や出店の人達は笑顔で迎えてくれま~す。
♥akn♥


会場に着くとステージに向かって腕を振っているみさっち発見。

出演者の方の振り付けに合わせてノってました。

既に衣装に着替えていてピンク色ライダージャケットにミニスカート姿。
その姿だけ見ると春の装い。y’s
寒さは幻かと自分を疑いたくなるくらい。
アーティスト魂ここにありってな感じです。aya
14時50分からリハーサルが始まり音とマイクを調整。
今日のセットリストが少し見えてきて、観ている方も始まる前のワクワク感がしてきます。

その頃になるとみさっちファンも集まり、会場も足を止めて眺めている人達が増えてきました。
みさっちの春姿が珍しかったのかも。



時刻は15時。
「日暮里マルシェお越しのみなさ~ん、こんにちは本木美沙です!すごく寒いと思いますが暖かくして観て下さいネ!」
衣装と同じ爽やかな笑顔でみなさんにご挨拶。
そして1曲目は「
Smile♡」。音符
みさっちの心の中にあるポジテブな気持ちが唄で語られ、聴く人を勇気づけてくれます。
曇空でも心に映るのは青空の下で優しく微笑みながら唄う姿。
北の大地
みさっちが作詞したこの唄はどこで聴いても心が暖かくなりま~す!


2曲目は「君との約束~必ず明日が~」。♪
みなさんからの手拍子に力強くロックな唄を披露。
途中で緊急車輌が通過し大きなサイレン音が響いてましたが、負けじと声を大きくして対応。
パトランプ
そしてサビのシャウトが一段とゾクゾクするほど素晴らし。

サイレン音のお陰で迫力増した曲となったかも~。



MCでは日本骨髄バンクのチャリティーCDのお話。
「1枚でも多くみなさんの手に渡ればと思っています」。
この言葉と病気と戦っている人達へ思いを込めて。
3曲目は「希望~ひかり~」。
音符♪
静な中に強い力さ感じる唄は心を暖かくさせてくれて。
♪
唄い終わったみさっちに大きな拍手が贈られていました。


「次の曲は好きだった男の子が結婚してしまい寂しいナ~という唄です」。超ストレートなみさっちの解説。
いひひ
4曲目は「マスカレード」です。
音符
ボサノバのメロディーとみさっちの優しい笑顔でまどろんでしまいそう。
でも見え隠れする裏腹な女心がチクチク刺さってきま~す。


手拍子の練習を2回やってタイミングを掴んだところで、5曲目は「
PEACE PEACE LOVE LOVE~みんなで~」。♪2
腰フリフリのかわいい振り付けから始まるこの曲。
sei
その姿で一気に広場が明るくなった感じで~す。
軽快なリズムは寒さを忘れさせてくれます。
そしてみさっちの腰フリに合わせて手拍子が決まると楽しい!
ブタ
最後のサビは回数が多いので、初めての人は腰フリフリをよーく観て下さいネ!
shokopon


「12月から毎月出演させてもらってます。来月もこのステージに立てた時はお願いしま~す」。
次回に向けやる気まんまんみたい。
ダシテニャー!
3月も出演が決まれば暖かい日差しが迎えてくれそうですね。

いや曇女みさっちなので心配。
sao☆
ラストは「
POP UP GIRL」!おんぷ♪
出だしから飛び跳ねて元気いっぱいな姿が眩しく光ってま~す。
いつも以上に動きが大きくキビキビ。
もしかして運動して体を温めているのかも~。

元気な唄声に観ている人をワクワクさせています。
みんなと一緒に腕を振りながら観せるみさっちの笑顔。
それは心地良い春そのものでした。
桜


ライブ後は恒例オフ会を予定していましたが用事がある人が多くオフ会無し。
用事のない数名とみさっちと社長で早めの夕食となりました~。
aya
みさっちが友人の結婚式の話で盛り上がり、そこからそれぞれの結婚式の思い出話しに華が咲いてましたヨ~。

夕食の時も鼻の頭が少し赤いみさっち。
寒さを感じさせない姿は誇らしかったです。

さて次回のライブは3月8日(日)
みさっち誕生日会&プレミアムライブ!
みさっち誕生日3月7日の翌日のイベント!

Photo Song Artist「みさ」の初お披露目となりますが、どんなイベントになるのやら謎で~す!
チケットは予約制で当日券はないと聞いてます。
参加される方々、楽しみにしてましょう!

そしてゴールデンウィークのビックイベント

2015年5月3日(日)本木美沙ワンマンライブ
「NANKULU Mi-Sa!Dream Live Event Vol4」
場所は「真昼の月 夜の太陽」
前売りチケットはオフィシャルで発売中です!
オフィシャル ⇒ワンマンライブチケット

【本木美沙後援会】


ご協力のお願い
Twitterでみさっちをフォローしているみなさま~。
みさっちがつぶやいているリリース情報やライブ情報やユーストの情報をリツイートして頂きたくお願いしま~す!
みさっちを色々な人に知って頂きたく、みなさまのご協力をお願いします。

10月22日全国リリース 
「希望~ひかり~」

(日本骨髄バンク チャリティーCD)
全国のCDショップ、オンラインショッピングサイトで絶賛発売中 
※CDの収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
■レーベル : RYO MUSIC
■品番 : RHMC-003
■価格 : 1,500円(税込)
オンラインショッピングでご購入の場合は、こちらのサイトを参考にしてくださいネ!
《価格.com》

カスタマーレビューを書き込んで「希望~ひかり~」を拡散しよう
ご購入された皆さんの感想を書き込んで、みさっちの歌を聞いた事の無い人にも興味を持って貰えるようにご協力をお願いいたします

Amazonカスタマーレビュー
HMVユーザーレビュー
DMM.comレビュー
TSUTAYAレビュー
Yahooショッピング レビュー
楽天市場 レビュー


YouTube動画再生回数をアップさせよう
みさっち関連動画を1日1回最後まで再生して、再生回数UPへのご協力もお願い致します
 ⇒【YouTube RYO MUSICチャンネル】

コンビニの店内放送にみさっちの曲をリクエストしよう

ローソン店内で放送されるBGMへのリクエスト
 【ローソンリクエスト応募フォーム】

ファミリーマート店内放送「ファミラジ」へのリクエスト
 【ファミリーマート店内放送リクエスト】

皆さん、是非ともご協力をよろしくおねがいします。


みさっちライブ&イベント情報
詳細は本木美沙さんのブログからご確認願いま~す。

2015年3月8日(日)
みさっち誕生日会&プレミアムライブ!
四谷mono 開場11時20分~
チケット申し込みは終了しました。

2015年3月21日(日)
町田ミュージックパーク 12時35分~(観覧無料)

2015年3月26日(木)
立川アレアレア 20時~(観覧無料)

2015年4月2日(木)
真昼の月 夜の太陽 開場18時30分~¥2,000(ドリング代別)

2015年4月12日(日)
四谷mono  企画ライブ 開場11時~
前売り:¥2,000(ドリング代別)、当日:
¥2,500(ドリング代別)

2015年5月3日(日)
 
「本木美沙ワンマンライブ NANKULU Mi-Sa!Dream Live Event Vol4
真昼の月 夜の太陽  開場11時30分~
ファンクラブ会員¥5,400(ドリング代別)

一般¥6,480(ドリング代別)

リリース情報
「本木美沙ワンマン レコ発だ!Dream Live Vol.3」DVD!
只今オフシャルより発売中!
通常盤と限定品のライブミニ写真集付きの2種類がありますヨ~。

是非お買い求め下さい

オフィシャル ⇒
 レコ発だ!Dream Live Vol.3

新曲CD
「希望~ひかり~」全国リリース!
  「希望~ひかり~」¥1.500(税込)
   (日本骨髄バンクチャリティCD)
  2014年10月22日全国リリースしました!
CDショップ、オンラインショッピング、本木美沙オフィシャルサイトから購入できま~す!
  収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
  皆様のご協力をお願い致します。
 拡散ポスターの購入もお願いします。
  収益の一部は骨髄バンクへ寄付されます。
  オフィシャルサイト ⇒拡散ポスター購入