フリーライブ2Days in町田ミュージックパーク&日暮里マルシェ | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさ~ん、こににちは~&こばばんは

昼間に歩いていると黒色のスーツの背中がぽかぽか。
そのうちに背中が熱い~!!

まだ春になったばかりですよね?
太陽さんにそう問いただしてみたい感じのこの頃。
夜は心地良い南風に物思いに更けてしまったりと。
想像
ふと気づくとレポートしてないものが溜まってました~。
sao☆

3月8日みさっち誕生日会&プレミアムライブに翌週は町田と日暮里のフリーライブ。

この中でプレミアムライブは「フォトソングアーティストみさ」の初ステージとして、皆さんにお伝えしたい事が沢山ありま~す。
かく
でもプレミアムライブのため、観た方の心の中に留めておこうと。
今回はレポートはしない事にしました。
aya
とは言うものの、ライブ以外の話を少しだけ。

その当日の朝ですよ。
ぐっすり寝ていた7時30分、携帯の着信音に起こされました。
半分寝ぼけてながら携帯に出ると「今日のライブは1時間前倒しの10時30分開始だよ~。間に合う?」。
社長からの思いもかけないモーニングコールです。
shokopon
当日の朝に開始時間変更のお知らせに眠気も吹っ飛びましたヨ~。

こんな電話が参加者の皆さんにあったのですが、社長だけでなくみさっちも電話したそうです。
できれば社長ではなくみさっちが良かったな~。
逆に社長が良かった。なんて人もいたりして。
いひひ
そんな珍事がありながら「フォトソングアーティストみさ」の初ステージライブは行われました。
唄に合わせた写真には見た事がないみさっちの姿と…。
たくさんの想いを心に残してくれたライブでした。

次回も乞うご期待です



その翌週は町田と日暮里のフリーライブ2
Days
町田は社長からのモーニングコールがなくて寝過ごしました。エ?
うそで~す。仕事で行けませんでした。
町田のライブは写真で雰囲気をお届けしたいと思いま~す。
写真から大熱演が伝わってきますヨ。

3月14日(土)町田ミュージックパーク。
12時35分からの始まったライブは次の5曲を披露。
 1.Smile♡
 2.I love you 忘れない
 3.ありがとう~ねがい~
 4.PEACE PEACE LOVE LOVE~みんなで~
 5.POP UP GIRL


衣装は薄いピンク地にお花が沢山咲いているワンピース!
今更ながらみさっちに初々しさを感じたりします。


そしてセットリストの2曲目に注目!
I love you 忘れない」 が入ってますヨ~。
「握りしめた想い 銀の指輪なくし 今は変った君の心をなぞり結ぶ♪」
この詞をひらひらワンピースで唄う姿が目に浮かんできます。
♪
別れと出会いの時期にこの唄は涙もんです。
写真を見ながらそう思うのでした。


続いては日暮里マルシェライブです。
3月15日日曜日。
桜の木を見るとピンクの花がひとつふたつ発見。
*sakura*
開花宣言も秒読みです。
13時40分頃。JR日暮里駅前の日暮里マルシェに到着すると、先月より出店が増えてにぎやかです。



先月も先々月も日暮里マルシェライブは冷たい北風の中、震えながらステージを見ていました。
さむい。
それが今日は緩やかな日。
なんだか寒くないのは日暮里マルシェライブじゃないような。

リハーサルを終えたみさっちは本番まで駆けつけたファンの皆さんと談笑しながら緊張をほぐしてましたヨ~。

時間は14時前。
ステージに立ったみさっちは大きく深呼吸してご挨拶。
ニャー
「日暮里マルシェさんには冬から出演させて頂き、やっと暖かい季節を迎えてなんだか皆さんの表情もほころんでいるような感じがしま~す。」
昨年12月から4回目の出演となると実感がこもってますネ!
クリーム色の半袖とミニスカートが春らしい暖かさを感じさせます。

そしてノリノリの曲と手拍子でライブが始まりました。



セットリストは次の6曲。
  1.あなたを愛した時間
  2.君との約束~必ず明日が~
  3.Smile♡
  4.希望~ひかり~
  5.My precious time
  6.POP UP GIRL

4曲目「希望~ひかり~」を間に挟みポップな曲を披露。
音符♪
会場はショッピングに来ている人達が足を止め、爽やかさと優しさいっぱいの唄に聴きいってましたヨ~。



MCでは骨髄バックチャリティCD「希望~ひかり~」の話や、日暮里マルシェさんの出店の話などを。五目ヤキソバ
今日、唯一のバラード「希望~ひかり~」が春の風に吹かれて綺麗に響いてました。
akn


5曲目は「
My precious time」。音符
大好きな曲です!ブタ
太陽に照らされて眩しすぎるみさっちの笑顔。

明るくのびる唄声が聴く人の体に吸い込まれ、心を楽しくしてくれます。

小さなお子ちゃま達もニコニコ顔でみさっちを観てました。


みさっちの唄と笑顔が春らしい素敵な時間を作ってくれました。
ありがとうございま~す!


さて次回のライブは4月12日日曜日に四谷monoさんで企画ライブ!
題して「歌姫が奏でるメロディー」
 ・開場11時~ 開演11時30分
 ・チケット前売り \2000+1D(当日\2500)
 ・出演 山田ユカ、山本紗江、本木美沙

 ※チケットご予約受付中です。
  オフィシャルのライブチケット受付アドレス
  ⇒ 
live-ticket@fanclub-dream.com
 ※会場到着先着20名様までに出演者のチェキ写真プレゼント!!


そしてゴールデンウィークのビックイベント
5月3日(日)本木美沙ワンマンライブ
「NANKULU Mi-Sa!Dream Live Event Vol4」
場所は「真昼の月 夜の太陽」
前売りチケットはオフィシャルで発売中です!
オフィシャル ⇒ワンマンライブチケット
ライブ後はいつものお店「イントロ」さんで交流会ありますヨ~。

【本木美沙後援会】


ご協力のお願い
Twitterでみさっちをフォローしているみなさま~。
みさっちがつぶやいているリリース情報やライブ情報やユーストの情報をリツイートして頂きたくお願いしま~す!
みさっちを色々な人に知って頂きたく、みなさまのご協力をお願いします。



みさっちライブ&イベント情報
詳細は本木美沙さんのブログからご確認願いま~す。

2015年4月12日(日)
四谷mono  企画ライブ 開場11時~
前売り:¥2,000(ドリング代別)、当日:
¥2,500(ドリング代別)

2015年4月18日(土)
町田ミュージックパーク 12時~
観覧無料です。

2015年5月3日(日)
 
「本木美沙ワンマンライブ NANKULU Mi-Sa!Dream Live Event Vol4
真昼の月 夜の太陽  開場11時30分~
ファンクラブ会員¥5,400(ドリング代別)

一般¥6,480(ドリング代別)
交流会もあります!こちらも参加者募集中です!

2015年5月17日(日)
立川いったい祭り 詳細は後日。
観覧無料です。

2015年5月24日(日)
かずさエフエム(千葉県木更津)
 公開収録&フリーライブ 



リリース情報
2014年10月22日全国リリース
「希望~ひかり~」
(日本骨髄バンク チャリティーCD)
全国のCDショップ、オンラインショッピングサイトで絶賛発売中 
※CDの収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
■レーベル : RYO MUSIC
■品番 : RHMC-003
■価格 : 1,500円(税込)
オンラインショッピングでご購入の場合は、こちらのサイトを参考にしてくださいネ!
《価格.com》

 拡散ポスターの購入もお願いします。
  収益の一部は骨髄バンクへ寄付されます。
  オフィシャルサイト ⇒拡散ポスター購入

カスタマーレビューを書き込んで「希望~ひかり~」を拡散しよう
ご購入された皆さんの感想を書き込んで、みさっちの歌を聞いた事の無い人にも興味を持って貰えるようにご協力をお願いいたします

Amazonカスタマーレビュー
HMVユーザーレビュー
DMM.comレビュー
TSUTAYAレビュー
Yahooショッピング レビュー
楽天市場 レビュー


YouTube動画再生回数をアップさせよう
みさっち関連動画を1日1回最後まで再生して、再生回数UPへのご協力もお願い致します
 ⇒【YouTube RYO MUSICチャンネル】

コンビニの店内放送にみさっちの曲をリクエストしよう

ローソン店内で放送されるBGMへのリクエスト
 【ローソンリクエスト応募フォーム】

ファミリーマート店内放送「ファミラジ」へのリクエスト
 【ファミリーマート店内放送リクエスト】

皆さん、是非ともご協力をよろしくおねがいします。