桜の後はみさっちの唄で春を感じてin屋外ライブ2Days | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさ~ん、こににちは~&こばばんは

楽しいGWでしたか?
5日間の休み。1人旅は電車に揺られ知らない土地へ。
そこで出会った女性はこちらも1人旅。
海
お互いの話をしながら旅先での恋のアバンチュール

そんな妄想にふけったのが前日の夜。
しかし初日は眠気に屈して昼までぐっすり睡眠。
寝る
2日目も…結局惰眠をむさぼることにしちゃった。

妄想だけは膨らむものの、結局みさっちのワンンマンライブ以外は寝て過ごしたGWでした。

連休も何もしないことは贅沢としておきましょう。

さて今回はGW前のみさっち屋外ライブ2Daysの模様をレポートしちゃいま~す。


4月18日土曜日。
4月になって雨の日ばかりでしたが、この日は曇空で肌寒っ。
すっきり晴れないのがみさっち日和です。
指
JR町田駅から歩いて数分、11時45分に町田ミュージックプラザに到着しました。
今日はここで町田ミュージックパークのフリーライブ。

ステージではみさっちがリハーサルやってました~。

空にとけ込むくらい大きくのびのびとした唄声は、本番前に空気を清らかにしているように感じます。
駆けつけたファンの皆さんも本場前から聴きいってました。
♪
リハーサルが終わりみさっちはファンの皆さんとしばし談笑してましたが、本番5分前に「化粧直すの忘れてた」と言いながらトイレへ。
本番直前もマイペースを崩さない。それがみさっちで~す。

帰ってくると走ってステージに上がって行くのでした~。


「みなさ~んお早うございます。本木美沙で~す!今から30分唄わせてもいらます!」
元気な挨拶の後、「もっと輝いてよ 数えきれないメモリ~ひとつひとつのトキメキをずっと忘れない~♪」。
草原の中で爽やかな風を体中に感じる唄声。
海
そしてみさっちの笑顔はキラキラ輝いていま~す。
My precious time」でライブが始まりました!音符
会場から手拍子が始まり、そのリズムに合わせ活き活き唄うみさっち。
伸びる唄声が心地よく、広い空間で聴いているようです。
ブタ
前向きな詞が心の疲れを落としてくれま~す。
気づくと客席も埋まり、立ち止まって観ている人も多勢。
みさっちパワー全開でした



2曲目は「
Smile♡」。音符♪
こちらも爽やか唄いだしました~。
しかしすぐに「風に吹かれて流され~もごもご~♪」
ありゃ

その後「薄氷の下で泳ぐ金魚がそっとウインク!照れちゃうね~♪」
歌詞を忘れ、そのまま2番を唄ってますね~。

しかし笑顔で押し通し間違ったなんてみじんも感じさせません。

みさっちあるあるです。
エッヘン!
そんな「Smile♡」でした。


MCでは「皆さんどこから来ましたか?エッ千葉から2時間!」と客席をいじったり、4月から始まったシュートムービ「月間三十路」の話で盛り上げてましたヨ~。

3曲目からは次の唄を披露。
音符♪
 3.夏の空~君のためなら~
 4.君との約束~必ず明日が~
 5.PEACE PEACE LOVE LOVE~みんなで~
 6.POP UP GIRL

「夏の空~君のためなら~」でしっとり聴かせ、そのあと連続でノリノリな唄が続きました。

「PEACE PEACE LOVE LOVE」はサビの回数を忘れたり、「POP UP GIRL」は違う曲が流れたり、面白いハプニングも。いひひ


ラストのPOP UP GIRL」は唄に合わせ多勢の人達が腕を振り上げてましたヨ~。
ライブが終わった後、みさっちに贈られた大きな拍手。
観ている人達が心から楽しんだ証ですネ。



ライブ後はオフ会をやりましたヨ~。

社長の下ネタは昼間でも大・大健在。
shokopon
土曜日の午後、笑いが絶えない楽しい時間でした。


そして翌日4月19日日曜。
この日は15時から日暮里マルシェでフリーライブで~す。

14時30分、JR日暮里駅前は小雨パラパラ。
客席側は屋根がないので傘をさしながらの観戦になりそう。
会場に着くとステージはおじさんがエレキギターを披露中。
sayuアコギ♪
色々な人が出演している日暮里マルシェさんです。
おじさんの演奏終わったのはライブ開始5分前で、急いで準備するみさっちと社長でした~。

しかし、その頃雨はあがって曇空。
今日もみさっち日和です!


15時を少し過ぎた頃、「日暮里マルシェにお越しの皆さ~ん、こんにちは!最初に出演した時は寒い頃でしたが、その時と衣装の感じは変わりませ~ん」
薄着で笑いをとってライブが始まりました。
ぐー
衣装はピンク色の花柄ワンピース。腕も足も大胆露出。

冬もこんな感じで頑張ってましたネ。



日暮里マルシェでは次の6曲を披露。
♪2
 1.涙枯れ果てた街~東京~
 2.東京~独りぼっちの街~
 3.会いたい
 4.Smile♡
 5.PEACE PEACE LOVE LOVE~みんなで~
 6.POP UP GIRL
2曲目まで昭和歌謡曲で3曲目はバラード曲。渋めラインナップ。

おじさん好みではないでしょうか。
akn
ステージ横のおもちゃの出店では、ちびっ子達がみさっちの唄にポカーンと口を開けてました。
こどもハテ?


恨み嫉みのドロドロな世界から、後半は爽やかな曲にスイッチ!
みさっちの笑顔と唄声は暖かい南風を運んできます。

手拍子も始まり盛り上がる会場。

ちびっ子達の表情も笑顔が戻ってま~す。



MCで男子中学生らしい3人組をステージ前誘導に成功。ゲッツ
手拍子のタイミングを皆さんに教えてPEACE PEACE LOVE LOVE~みんなで~」に突入。音符♪
ワクワクするリズムと弾む唄声。
日暮里駅まで届きそうなくらい弾んでました。

サビはみさっち先生の教えどおり皆んなでチャチャチャと手拍子
この一体感。と~ても楽しい!



「最後の曲は腕を振り上げるところがありますが、みんな一緒にやってくれるかな~?」。
そう会場を盛り上げてラストは「
POP UP GIRL」
ステージを右に左に駆け巡りながら元気な唄が始まりました。
春の暖かさのせいか、今まで以上に動き回ってま~す。
ジャンプ
「ちょっとぐらいはキラキラなキスをしよ~♪」
あれあれ

元気すぎて歌詞を自分で作って唄ってました。
スミマセ~ン
今回のLet's pop up time!は「女の子~」「男の子~」「恥ずかしくてやらなかった人~」 。
「やらなかった人」は不覚にも笑ってしまった。

大人から子供まで盛り上がった日暮里マルシェライブでした。



今回の屋外ライブ2Daysが4月最後のライブ。
春にぴったりな唄と元気なステージを存分に観せてもらい楽しい2日間でしたヨ。


さて次回のライブは5月17日(日)立川いったい音楽祭り!
毎年立川で開かれている音楽のお祭りにみさっちが出演します!
この日は2つの場所で唄っちゃいま~す。
  ①13時~ 立川アレアレア3階
  ②16時~ TTM立川ホール

観覧無料です。是非観に来て下さ~い

そして5月3日に行われたワンマンライブのDVD化決定!

DVD「NANKULU Mi-Sa!Dream Live Event Vol4」
詳細はこちらより ⇒ワンマンライブDVD

LINEをやっている皆さ~ん、かわいいスタンプありますヨ!
みさっちのオリジナルキャラがLINEスタンプになりました~!
入飯猫と仲間たちの楽しいスタンプはこちらから購入できま~す。
楽しく使っちゃおう!
本木美沙オリジナルLINEスタンプ ⇒入猫とうさぎ虫とくま虫 120円

【本木美沙後援会】


お知らせ

4月から本木美沙ショートムービー「月刊三十路」が始まりました!
第1話「名前のこと」
YouTubeで配信中です!⇒「月間三十路」


ご協力のお願い
Twitterでみさっちをフォローしているみなさま~。
みさっちがつぶやいているリリース情報やライブ情報やユーストの情報をリツイートして頂きたくお願いしま~す!
みさっちを色々な人に知って頂きたく、みなさまのご協力をお願いします。

みさっちライブ&イベント情報
詳細は本木美沙さんのブログからご確認願いま~す。

2015年5月17日(日)
立川いったい音楽祭り
13:00~アレアレア3F 16:00~TTMホール
観覧無料です。

2015年5月27日(水)
山田ユカ企画ライブ
「Sing And Play vol.5」@元住吉Powers2
OPEN 19:00・START 19:15 ¥1.000
みさっちの出演時間:20:15~20:40 

2015年5月28日(木)
立川アレアレア
19:00~高尾彩佳 ・20:00~本木美沙
観覧無料です。

2015年7月14日(火)
真昼の月 夜の太陽
出演時間未定。
¥2.000+ドリンク

かずさエフエム(千葉県木更津)
日程未定です。
 公開収録&フリーライブ


2015年9月20日(日)
みさっち企画 スリーマンライブ「POP UP GIRL'S」 
日本骨髄バンクチャリティーライブを兼ねています。
四谷mono 開場11:00~
前¥2.500+D  当¥3.000+D
出演:山田ユカ・高尾彩佳・山本紗江・本木美沙

2015年12月19日(土)
プレミアムライブ Vol.2  
日本骨髄バンクチャリティーライブを兼ねています。
四谷mono 開場10:30~
前¥5.400+D 当¥5.940+D


リリース情報
2014年10月22日全国リリース
「希望~ひかり~」
(日本骨髄バンク チャリティーCD)
全国のCDショップ、オンラインショッピングサイトで絶賛発売中 
※CDの収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
■レーベル : RYO MUSIC
■品番 : RHMC-003
■価格 : 1,500円(税込)
オンラインショッピングでご購入の場合は、こちらのサイトを参考にしてくださいネ!
《価格.com》

 拡散ポスターの購入もお願いします。
  収益の一部は骨髄バンクへ寄付されます。
  オフィシャルサイト ⇒拡散ポスター購入

カスタマーレビューを書き込んで「希望~ひかり~」を拡散しよう
ご購入された皆さんの感想を書き込んで、みさっちの歌を聞いた事の無い人にも興味を持って貰えるようにご協力をお願いいたします

Amazonカスタマーレビュー
HMVユーザーレビュー
DMM.comレビュー
TSUTAYAレビュー
Yahooショッピング レビュー
楽天市場 レビュー


YouTube動画再生回数をアップさせよう
みさっち関連動画を1日1回最後まで再生して、再生回数UPへのご協力もお願い致します
 ⇒【YouTube RYO MUSICチャンネル】

コンビニの店内放送にみさっちの曲をリクエストしよう

ローソン店内で放送されるBGMへのリクエスト
 【ローソンリクエスト応募フォーム】

ファミリーマート店内放送「ファミラジ」へのリクエスト
 【ファミリーマート店内放送リクエスト】

皆さん、是非ともご協力をよろしくおねがいします。