NANKULU Mi-Sa!ワンマンライブvol.4!in真昼の月 夜の太陽 | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさん、こににちは~&こばばんは

久ぶりのブログ更新となりま~す。
順番で行くと今回は5月3日のワンマンライブの記事。
しかし1ヶ月前の事を書こうとしたら、よっぽど物覚えが良く、酒の席でも「あの時、キミこう言ってたよね」と言える人じゃないと書けませ~ん。
だいたいこういう人は煙たがられますけどね。

なので記事を書くのはひじょーにしんどい。
うーん
というこで今回は発売中のワンマンライブDVDを観ながら、見どころを写真と共に紹介させて頂きま~す。
怒る

5月3日日曜日。ゴールデインウィークの真ん中で~す。
こいのぼり
青空が広がる朝の東新宿の街。
人通りも車の数も少なく、東新宿とは思えない静かな時間です。
会場のライブハウス「真昼の月 夜の太陽」に9時30分に到着したところ、既に愛知から駆けつけたみさっちファンが待ってました~。
aya
深夜バスで来たそうで、しかもオリジナルの応援服を持参。
みさっちファンの熱いハートが伝わります。


10時半。後援会は会場入口で物販のお手伝い開始。
今回はみさっちの妹さん「ミキティ」が物販メンバーに

薄暗い物販コーナーが数万倍の光りに包まれましたヨ~。

ファンの方々もミキティを見てお財布の紐が緩む緩む。
いひひ
ミキティが売上を伸ばしていたその頃、ステージではみさっちがリハーサル中。

普段は観れない「まじめに取組んでいる(風な)みさっち」もDVDに収録されていますヨ!
ラララー♪

時刻は11時45分。
ステージに用意されたスクリーンに一人の女子高生が登校する姿が映し出され、「春の 木漏れ日の中で~♪」と懐かしい曲が流れます。
有名なドラマのパロディーで~す。
映画
女子高生みさっちと高校教師のしんごさん。
みさっちの肩を借りて居眠りしているしんご先生が全ての笑いを獲ってました。
ぐー
その映像が終わると、ステージにはピアノの前に座るみさっち。
ワンマンライブのスタートは「僕たちの失敗」ピアノ弾き語りで始まりました。
ピアノ
ピアノの音色と共に、ゆっくりと透きとおる唄声が響きます。
そして淡いスポットライトが照らす表情は優しさいっぱいです。

心に残る演奏と表情でしたヨ~。


「今日は来て頂き本当にありがとうございま~す!」。
元気な挨拶の後、じっくり聴かせる唄が5曲。
バラードにロックに歌謡曲。この幅広~いところがみさっちの特色です。

の中に入っていたのが「赤い風船」。音符♪
第1回目のワンマンライブ以来かもしれないこの曲。
指
広い世界で 出会えた奇跡 「ありがとう」溢れ出す~♪」
温かい気持ちを全身で伝える姿。
みさっちの唄声が心地よく、心が幸せになりました。
♪


会場に三線の音が聴こえ、映像では
浜辺でハロハシャツを着たみさっちが「沖縄のビーチから会場にお返ししま~す!」のセリフ。ちゅら海
もちろんこの後に楽しいオチが用意されてま~す。
潰れたメロンパンはみさっちのどこに使われていたのやら。

そんな映像から始まった第二部。
ライブタイトル「
NANKULU Mi-Sa!」の始まりで~す。
琉球の衣装のみさっち。
とても似合いすぎて見入ってしまいます。

これだけでも見る価値有りのイチオシです!

琉球衣装で沖縄の唄を3曲披露。
会場の皆さんと掛け声したり盛り上がりましたヨ~。



その後、スクリーンに衝撃の映像がぁ

会場の皆さんが驚いている間にみさっちはカラフルな衣装にチェンジしました。
そしてノリノリに唄いながら、な・なんと激しいダンスを踊ってま~す。
みさっちがダンスとは目を疑う光景がそこにありました。
akn
後半息が上がっていたのと強烈なムーンウォークも思い出しちゃった。
これも見どころのひとつで~す。

さらに沖縄バージョンにアレンジされた「POP UP GIRL」。
♪2
アレンジしたのは「にゃんぷりーと」さん。
観客の皆さんも立ち上がってエイヤサーと声を上げて踊ってました~。


第三部はレース模様の白いワンピース姿で登場。
衣装にぴったりで爽やかさ漂う3曲を披露。

3曲目の「心の時計」はみさっちの唄が
静かに空気に溶け込んで、聴く人の心に青春のほろ苦さを伝えます。
淀みない綺麗な心を感じる素敵な唄でしたヨ!


ワンマンライブは第四部へ!
映像は社長とみさっちのショートコントなDVD宣伝。shokopon
今回のワンマンに撮り下ろしたもので、場所はみさっちファン憧れのお店「くるまラーメン」の店内でした。
映像が終わり、ジャケットとショートパンツ姿のみさっちが登場。
「みんなラストステージだよ~盛り上がって行こう!」
会場を盛り上げ、唄った曲は「ラスト・ラブレター~時を超えて~」。音符♪
大きな手拍子と共にリズムを刻みながら笑顔で唄うみさっち。
サビで指を差しながら元気に唄う姿が大好きで~す!

ブルースのように口ずさむ「radioから流れる 心揺れるmelody~♪」にシビレました~。
ブタ
この後はギター弾き語り2曲と、楽しく盛り上がるみさっちソングが2曲。
どっしりと構え自信みなぎるギター弾き語り。
成長する姿が観ていて嬉しいで~す。



第四部が終わるとアンコールの手拍子と掛声が会場に響きます
アフターダーク
それに応えて出来てたみさっちは、ピンクのアロハシャツ。
その下は水着姿で~す!

沖縄の映像が流れる中で唄ったのは「Smile♡」と「POP UP GIRL」!

唄声も表情も体も弾けながらステージを駆け巡りま~す!

みんなで腕を振り上げて笑顔で「Let's pop up!」

アンコールの2曲は元気いっぱいの唄で超盛り上がりました~!


(水着姿の写真は無かったので変わりの写真で~す)

DVD収録内容は以上です。
しかしワンワンライブはみさっちの言葉で続きました。

「実は3月のプレミアムライブに来られなかったファンの方がいまして、心配していたところ‥既に2月に亡くなられた事を知りました。今回のワンマンも予約をして頂いていました。今日はこの方の好きだった曲を贈りたく、この時間を設けて頂きました」。
流れてきたのは「Believe in your dream」。
ひとつひとつ言葉が届くよう、気持ちが届くよう、みさっちは唄いました。
きっと笑顔で聴いてくれたと思います。


これからも本木美沙は未来に向かって走り続けます。応援宜しくお願い致します!皆さん今日は本当に有難うございました!」
この挨拶でワンワンライブは無事に終了しました~。

みさっちの進む道をずっと見ていきたい。
そしてこれからも応援していきま~す!


この後は、15時から後援会主催で交流会を行いましたヨ~。

場所はライブハウスの直ぐ近くにあるおなじみ「イントロ」です。
みさっちと一緒にお弁当を食べながらお話したり、ビンゴゲームやカラオケやしんごさんの誕生日お祝いなど。
てんこ盛りの内容で気づくと18時に!

5月3日はまるまるみさっち三昧で楽しい1日でした


ワンマンライブのDVDがオフィシャルから絶賛発売中です!
DVD「NANKULU Mi-Sa!Dream Live Event Vol4」
詳細はこちらより ⇒ワンマンライブDVD


さて次回のライブは6月21日(日)日暮里マルシェのフリーライブ!
みさっちの出演は15時から。
観覧無料です。是非皆さん観に来て下さ~い


【本木美沙後援会】


お知らせ

本木美沙ショートムービー「月刊三十路」が始まりました!
第2話「五月病のあいつ」
YouTubeで配信中です!⇒「月刊三十路」

みさっちのオリジナルキャラがLINEスタンプになりました~!
入飯猫と仲間たちの楽しいスタンプはこちらから購入できま~す。
楽しく使っちゃおう!
本木美沙オリジナルLINEスタンプ ⇒入猫とうさぎ虫とくま虫 120円

ご協力のお願い
Twitterでみさっちをフォローしているみなさま~。
みさっちがつぶやいているリリース情報やライブ情報やユーストの情報をリツイートして頂きたくお願いしま~す!
みさっちを色々な人に知って頂きたく、みなさまのご協力をお願いします。

みさっちライブ&イベント情報
詳細は本木美沙さんのブログからご確認願いま~す。

2015年6月21日(日)
日暮里マルシェライブ
出演15:00~
観覧無料です。

2015年6月28日(日)2つのイベントに出演!
①町田ミュージックパーク 
 出演12:00~ 観覧無料です。
たうん町田ライブin成瀬 vol.1
 JR成瀬駅下車徒歩1分のスタジオSOPIC内 
 開場13:30~ 開演14:00~
 みさっちの出演時間は15:00予定。
 観覧無料です。

2015年7月14日(火)
真昼の月 夜の太陽
出演時間未定。
¥2.000+ドリンク

2015年7月23日(木)
立川アレアレア
19:00~高尾彩佳 ・20:00~本木美沙
観覧無料です。

かずさエフエム(千葉県木更津)
日程未定です。
 公開収録&フリーライブ


2015年9月20日(日)
みさっち企画 スリーマンライブ「POP UP GIRL'S」 
日本骨髄バンクチャリティーライブを兼ねています。
四谷mono 開場11:00~
前¥2.500+D  当¥3.000+D
出演:山田ユカ・高尾彩佳・山本紗江・本木美沙

2015年12月19日(土)
プレミアムライブ Vol.2  
日本骨髄バンクチャリティーライブを兼ねています。
四谷mono 開場10:30~
前¥5.400+D 当¥5.940+D

リリース情報
5月3日のワンマンライブがDVDで絶賛発売中!
DVD「NANKULU Mi-Sa!Dream Live Event Vol4」
詳細はこちらより ⇒ワンマンライブDVD



2014年10月22日全国リリース
「希望~ひかり~」
(日本骨髄バンク チャリティーCD)
全国のCDショップ、オンラインショッピングサイトで絶賛発売中 
※CDの収益の一部は日本骨髄バンクへ寄付されます。
■レーベル : RYO MUSIC
■品番 : RHMC-003
■価格 : 1,500円(税込)
オンラインショッピングでご購入の場合は、こちらのサイトを参考にしてくださいネ!
《価格.com》

 拡散ポスターの購入もお願いします。
  収益の一部は骨髄バンクへ寄付されます。
  オフィシャルサイト ⇒拡散ポスター購入

カスタマーレビューを書き込んで「希望~ひかり~」を拡散しよう
ご購入された皆さんの感想を書き込んで、みさっちの歌を聞いた事の無い人にも興味を持って貰えるようにご協力をお願いいたします

Amazonカスタマーレビュー
HMVユーザーレビュー
DMM.comレビュー
TSUTAYAレビュー
Yahooショッピング レビュー
楽天市場 レビュー


YouTube動画再生回数をアップさせよう
みさっち関連動画を1日1回最後まで再生して、再生回数UPへのご協力もお願い致します
 ⇒【YouTube RYO MUSICチャンネル】

コンビニの店内放送にみさっちの曲をリクエストしよう

ローソン店内で放送されるBGMへのリクエスト
 【ローソンリクエスト応募フォーム】

ファミリーマート店内放送「ファミラジ」へのリクエスト
 【ファミリーマート店内放送リクエスト】

皆さん、是非ともご協力をよろしくおねがいします。