本木美沙後援会からお知らせ | 本木美沙後援会ブログ

本木美沙後援会ブログ

本木美沙さん(みさっち)の後援会ブログです☆☆☆

一緒にみさっちを盛り上げて頂ける会員を募集しています。
みなさん宜しくお願いします♪

みなさま、こんにちは。

本木美沙後援会からご連絡させて頂きます。

先日、本木美沙さんのブログと所属事務のブログで、みさっちの芸能活動休止のお知らせがありました。
急な事で大変驚きました。
それから時間も少し過ぎ、本木美沙後援会は今後どうするのかを考えていました。

私事のお話しとなりますが、私がみさっちを知ったのは、たまたま観ていたテレビ朝日の「銭形金太郎」でした。
その時はファンクラブの人数の少なさに驚き、今に至る苦労話を明るく話す姿がとても印象的でした。
またレポーターさんの事務所社長いじりに大笑いしたのを覚えています。
みさっちの唄を初めて観たのは、放送から数ヶ月経った後のフリーライブ。
爽やかで心に伝わる唄に「また観てみたい」と感じました。
みさっちを応援する方々とお会いしたのもここが最初でした。
それからみさっちの唄を観に行く度、色々な方と出会い、その中で親しくなった人達ができたりと。
みさっちの唄と人柄に惹かれた人が沢山いることを改めて感じました。
活動休止のお知らせの後、そんな事を思い出しながら今後の後援会の事を考えていましたが、考えるほどにみさっちへの感謝の気持ちがいっぱいです。


「私自身、皆様にもう一度お会いできる日を強く願っております」

みさっちがブログに書いた想いです。
ファンのみなさんもそう願っている方が多いと思います。
みさっちが皆様の前に 帰ってくるまで、後援会は続けて行きたいと思います。

応援する皆様のご理解を頂ければ幸いです。

事務所社長の一日も早いご回復をお祈りしております。
そして、みさっちの笑顔に会える日を心から願って。

2015年10月12日 本木美沙後援会

---------------

後援会HP、後援会Twitter、後援会ブログは情報発信があれば更新していきます。