今季ラストのホームゲームが終わり

ブレス浜松は

残り3試合


ファイナルに進むのは

姫路とルートインが決まり

あと一枠となった


ブレス浜松は、出だしの遅れが

悔やまれるものの


連勝記録も続き


あとは、直接対決まで

最後まで可能性を信じて

頑張って欲しいと願う🏐



今季は記録の塗り替えの様に


ドンドン、新しいファンの皆様が増え


また


ずっと応援してくださっている

ファンの皆様は、更なるパワー⤴️👑

が、本当に心強く頼もしい


私が行けない試合の様子を

教えて下さったり、とね!

有り難い!!


感謝感謝の

本当に心強いファンパワーを

感じている日々です👑


私が、1番新人でしたが


顔馴染みが増えてきたので

試合後に勝利の

👊タッチ

で、喜びを分かち合う仲間が

ドンドン増えてきた


実はハイタッチと、握手を

凄くするので、私

ホームゲーム時には

右手小指にテーピングしてます


現役時代からしてますが

すぐ今も簡単に脱臼するので

ホームゲームのみ、テーピングし

実は望んでいるの


知ってましたか?笑

あ、どーでも良いネタでしたね


ちなみに


あ、私

ベンチスタッフとは

した事がありません・・


喜び分かち合ってないなぁ😛


いや、と言うか


なぜなら


試合終わった瞬間

速攻移動、なんなら

終わる前に出入り口にもう居る・笑


お客様のアテンドと、物販と、署名の為

張り切ってスタンバイ😛


あ、これはGMの仕事ではない!?


いやいや


コートの外から、観る、支える

試合間や、試合後は


大事な行動時間⏰


実は私の嬉しい瞬間が

❤️❤️


フロア出て、ファンの皆様や


事業スタッフさんと少し遅れての


タッチが裏方の恒例行事!


これが、めっちゃ

嬉しい❤️



本当にありがとうございます😭


そんなコアファンのお兄様方が


来てくれてありがとう


と言って下さる


本当に、嬉しい言葉を

沢山頂いております😢



勿論・・


逆の思いの方もいるだろう


私が来た事により、様々な

思いをされる方もいらっしゃる

とは思いますが・・



チームを、また大林素子を


応援し、支えてくださっています


全ての皆様に感謝します🥲



残りの試合も、崖っぷちは

続いてますが

袋井のファイナル目指し

頑張ってくれている選手を

どうか応援🙏最後まで

よろしくお願いします🙇


ちなみに私は、理事として

袋井市には行くので、ブレスの姿を

ここで観る事が出来ますように


前回も、いや


最近は良く書いて


おりますが


ブレスとの関わりが、私を

変えていってます


私にも命懸けの夢がある


夢を追って、諦めずに生きている


歌や、お芝居の世界をもっと

追求し、精進したいと言う夢

がある


しかし、ブレスGMとしての仕事

背負うと決めたからには


五足の草鞋だろうが


やる!と覚悟した


この覚悟を観て、感じて下さる方が

いると言う事


ブレスが

世間の皆様に少しずつ


認知される様になって来た事👑


頑張ってきて良かった


本当に😢


感謝しかありません


また言葉が


より頑張る力となって


おります



勿論、新しいモノや、人や情報が

入れば、

出る人もいる


新たな事を取り組むには

痛みや、改革や、別れも必要だ


規則や、決まり事など

暗黙のルールや、人もそう


進化する為に、出来る事は


沢山あるが、


正直


辛い事も沢山です


改革だから、乗り越えて

より強固なチームにし、トップで

闘えるチームにする

と言うリクエスト


コートでは選手が頑張っている


苦しい時代から支えてきた

スタッフが頑張っている


しかし


今回は、新たな歴史が切り開かれて

きております


浜松市を皮切りに


8市町の包括連携協定を


結ぶ事ができました


半年前から、様々なアプローチを

考え、また

皆様にご理解頂きながら

沢山の応援📣チームを広げて

おります


そして、ゆくゆくは

県内、また県を越してでも


ブレス浜松の応援団の輪が

大きくなり

日本中に広げて行く


まだまだ入り口ですが

この半年間の奇跡をどうか

これからも、見守ってください


そして、最後までどうか

選手を見守り

応援して上げて下さい❤️




先日の試合終わりに、みんなで

会場を撤収


新人と椅子を片付ける新人GM

次回、書きますが

春高県予選で解説していた子が

また入ってきた、嬉しいよね




ボランティアスタッフさん

県協会、沢山のスタッフさん

ママさん、大学、ジュニアと

皆様に支えられてます


✌️得意の西行に山本ちゃん

可愛いよな、もう選手みんな

可愛いもの🩷



撤収後に


森島代表と、浜松市の

とあるクラブの

集まりに参加させて頂きました

5、600名ほどですかね


皆様の前で


浜松市やらまいか大使


ブレスGMとして、スピーチ🎤

させて頂きました


パートナー企業様や、お世話になって

いる皆様にもお会い出来ましたが



話を聞いて、応援したくなったと

言われ


試合はいつ?


・・・笑


えー


・・もうホーム終わったよぉ!!!


まだまだ認知・・いや

ここから知って頂く


新規獲得!笑

と、思いましょ


皆様


次は行くからとか


じゃ、応援するかなぁ、と


パートナー企業に

と口にして下さる方も

本当に、感謝します🙏


宴の最後には、皆様に見送って

頂き、この新たなパワーを

大切に今後のご縁に繋がって

行ける様に頑張ります



森島代表が良く口にされます言葉


ブレス浜松の、基本ポリシーとして


人に感謝、と言うものを

ずっと大事にして

来られたと言う言葉


ここまで支えて下さいました

全ての皆様への感謝


今、関わって下さっている方への

感謝


いつも感謝します、と暖かい

お言葉を頂いております


新たに改革を任務も

ステップアップ⤴️の為に


馬車馬の様に・笑

本当に、働いてます😆


が!!


正直、キツイ事の方が圧倒的に


多い!!


敢えて書きますが


最初はこんなはずじゃなかった・・



チームの顔として、ブレスを広める事

また

選手の良きアドバイザーに、な

はずが・・


😛


これまでの、積み重ねてきた

歴史を令和仕様に、いや

トップチーム仕様にするのは

大変な仕事です


まだまだ途中

やる事

やれる事

沢山です


しかし、覚悟しました


私の夢を少し🤏セーブしよう


いつもは、5.6本の舞台を

行っておりますが

今年は3本と減らしました


年間スケジュールをセーブ


ブレスへの私の覚悟


三年掛けて作り上げると言う

新たなリーグに向けて


ブレス浜松の夢を

叶える為に、出来る事はやろう



夢も、仕事も少し置いといて


👑赤字覚悟でやってます👑


と、なんかのコマーシャルみたいな

フレーズだが


いや、お金の話じゃなく!


仕事ではなく、使命に変わった


って、事!😛


誤解なきよう!!




だって、選手が頑張っているもの

本当にひたむきに

仕事とバレー


V1や、トップチームに比べてみたら

環境も厳しい中


頑張ってる!!

知らなかった世界がありました


この選手を応援📣しなくては


が、私の原動力


今日、このあとブレス浜松は

試合です


私は、V2ではなく

V1の決勝戦解説の為

高崎へ向かいます


頑張れ!と、祈りながら

私は仕事を全うする



広報、小川ちゃんから

選手の写真が来ました🤳

みんな頑張れ


あと3つ、そして

枠はあと1つ


頼んだ!選手ネタは

近々アップします









始めました


どうか、皆様のお力をお借りしたく

よろしくお願いします