オンエア情報

NHKBS 午後3:00〜

NHKBS(102ch)(サブチャンネル)
午後3:45〜

Vリーグ 女子セミファイナル
「JTマーヴェラス」対「埼玉上尾メディックス」
https://www3.nhk.or.jp/sports/volleyball/


ブレス浜松も
試合でしたが、今日は
明日の取材でした
V1のセミファイナル
NHKBSにて解説
今日は、事前取材でした


実は、月曜日夜から体調崩し

昨日まで四日間寝込んでおりました

昨日は、会津若松にてバレー教室

また一昨日は、テレビ静岡の
ただいまテレビのスタジオも

お休みさせて頂きました
ご迷惑をお掛けした分
今日から頑張ります

明日第一試合は
えば、江畑幸子さんが解説です
以前は、モトコレレギュラー・笑
だった、えばが、久々に登場








黒後愛が、この場に帰ってきた

と、嬉しく思いました

写真は、ごめん🙏変なshotで

彼女が、今楽しく、みんなで

作り上げてきたバレーを自信持ち

プレーする姿、本当に待ってたから

嬉しい!

試合前は本当に緊張した!との事

同期や、成徳の仲間も多く

支えてくれる仲間との絆が

彼女を新たなステージに

連れて行ってくれた様な気がする


明日は

JTとの対戦

どうか

NHKBSや、会場で

お楽しみください😊




あ、ブレス浜松も勝利

やっと4位まで浮上

上位3チームまで行けるファイナル

ステージ!

最後まで頑張って👍