渡辺智子さんの


生誕祭・笑


若者は、使うワードだが

やはり、ちょっと私は言いにくいなぁ


はい!


お誕生日会


智子さん

おめでとう御座います🍾


たけち界として🍺お祝いさせて

と言う程での飲み会

定例会の様に・😛


最近は、またちょくちょく

智子さんの試合に行けるタイミングも

増えてきて

本当に楽しみなのですが


ここからは、身体と心

大事にしながら、現役を楽しんで

欲しいなぁ、と願う


私なんて、29歳で引退だもの


時代も競技も、ルールも

違うとは言え


早いよなぁ、と今思う


だから、長く現役してる選手は

本当に凄いし、尊敬する!


私からすると、未知な世界だから


そして、応援📣したいと思う


普段は、可愛らしい智子さんの

リングでの姿は、もう狂気で

激しく凛々しい!

ここまで違うの?って感じ


そして、昭和のスポーツを経験して

きた仲間としては、言葉を

交わさなくても、たぶん

分かり理解出来る事が沢山なのです


あの頃の、TOPを経験した世代は

戦友だと思ってる


今年が、智子さんにとって

素晴らしい一年になります様に


今年も頑張りましょ



武智大輔さん

武田知大さんと

サプライズを仕掛け

ちょっぴり成功!!


おめでとう🎊

写真は、一次会撮り忘れ

宅飲みでの


プレゼントは、武田チョイスの

お肉🥩

智子さん喜んでくれた

嬉しいね!ナイスチョイス👍


この写真のあと

武智さんは座ったまま、眠りに

入りました・笑

まもなく舞台、遠き日の落球

こちらもお楽しみに!

詳しくは

武智さんのサイトで👀



武智さん、武田さんとは


4月7日

みちのく紅白歌合戦

会津若松


トークコーナーゲスト

3人でワイワイ🎤



私は

新曲をメドレーで、赤組トップバッター

披露させて頂きます

ドキドキ


素敵な昨日一日で

また、今日からがんばれます