今日は


女子バレーの会見でした


JVAの広報委員なので

毎年、司会を務めさせて頂いて

おりますが


今年は、選手が抱負を語る時


まさかの、小ネタが、出たり

お茶目な紹介があったり、と

私も30年近くなりますが

女子では、初めてでしたね


恐らく、今年は五輪イヤーで

ありながらも、まだ出場権がなく

ここから、短期で取りに行く

熾烈な戦いや、代表争いが

まもなく始まる

そんな緊張感を少しでも、和らげる様な

選手の思いもあったのでしょうか?


笑いの起こる会見は、なかなか

女子には珍しいスタートとなりました


さぁ、ここからの闘い

どうか、選手の皆さん

頑張って下さいね


見守ってます


個別にインタビューしてる姿

こんな感じなのですっ