みちのく紅白歌合戦


in会津若松


1600人ほどの大きな

會津風雅堂のステージにて

歌わせて頂きました

その感動もありますが


正直、今回は

みちのくレコード他三団体の

アンバサダーとして

総括ディレクターとして

総合司会として

制作、券売、協賛、販売、設営と

全て関わりお手伝い


一年掛けて準備してまいりました


細かくは

テレビ、ラジオや、表敬訪問の

メディア活動以外に


宣伝のみならず

宿泊は?

お弁当は?

式次第は?

ゲスト演者は?

歌手は?


協賛

フライヤー、ポスターを貼る

配る

チケット営業

と、制作も担当させて頂きました


みちのくレコードの

宇野社長にも、会津に何度も

来て頂き、また、白岩会長にも

会津へ来て頂き、ご一緒し

ここまで、辿り着きました


昨日、無事に終わりました


1600全て埋める!と言う私の目標は

達成出来ませんでしたが

詳しい人数を聞いてませんが

1000人以上の前売りから、また

最後に沢山の方に当日チケット

ご来場頂きました・・


ありがとうございました


みちのくスタッフの皆様

技術スタッフの皆様

出演者の皆様


お客様


全ての皆様に感謝致します

ありがとうございました


また、これまでは

表側の仕事がメインでは

ありましたが、バレーも広報や理事

また、GMなどを、はじめ

作る側も仕事や、肩書きが増えてきて

今回は、制作など完全に

反対側をお手伝いさせて頂き


改めて、いつも皆様に支えられて

きたなぁ、ステージ、舞台、場所を

スタッフの皆様の力で

作って頂き、その大変さや、労力、また

思いを知る事が出来ました


人生でまた、一つ引き出しが

増えました


いつも、いつも

ありがとうございます

と、感謝の気持ちで、お仕事して

いかなくては、と、思いました


スタッフさんは偉大です👑



昨日、夜帰京し

朝起きたら、もう身体が信じられない程

疲労感で

起きるのが・・

しかし


今日はVリーグの仕事なので

頑張って参ります


完全燃焼しました


新曲披露に関しては、また

ゆっくり書きます

舞台稽古中で、ずっと喉を痛めて

声がもう、カスカスです・・


無事に終わり


本当に本当にありがとうございました


写真も色々とご説明したいの

ですが、取り急ぎ


ペンライト人生初、作って頂きました

ピンク


総合司会右に紅白キャプテンの

間に


チーム獅

レオの皆様が、私の新曲メドレー

前を向いての時に、一緒に

盛り上げて下さいました!

ありがとう😊赤組勝利🏆だったのは

レオのみんなの力が大きかったのでは!

思ってます❤️

ありがとう、またゆっくり

会えます様に!



前日リハと言うか、私が

審査員席作り中、 時間・笑


場当たり

舞監的な・笑

合間に、小野寺さんカメラ


お昼は、皆様に絶対に食べて頂きたく

審査員も務めて頂きました

おかみ❤️ありがとうございました

田季野さんのお弁当

幸せ一杯

ご無理を・・ありがとうございます


受付は、福島に住む

八王子実践の同級生がお手伝い

ありがとう😊

東京からも、チームみかわ

ありがとうございました😊

ちなみに、このTシャツは、舞台

私のホストちゃん時の、写真

いつも着てご来場・笑


ちなみに、10日からの舞台

渚のバッキャロー

フライヤー^_^

皆様にもお持ち帰り頂きました

チケットも、10数枚ご購入頂きました

ありがとうございました😭


CDは、かなり残っております

どうか、みちのくレコードまで

お問い合わせの上、お買い求め

頂けましたら嬉しいです❤️


デビューシングル

愛する人と歩きたい

作詞の

たにはら信先生と

やっとお会い出来ました

素敵な曲をありがとうございました


市川由紀乃さんを

囲んで❤️

いつも素敵な、ゆきのさん

オンステージ中は

両袖で、皆様

聴き惚れておりました


司会は、元FTVの同期コンビ

坂井アナと若槻アナ

本当に、私のお願いで、4時間を超す

長丁場を素晴らしいまわしと、

タイムキープ、アドリブも

全て素晴らしく、私もMCを

日頃のやりますが、やはり

アナウンサーの自力の凄さを改めて

感じ、勉強させて頂きました

ありがとうございました😭

感謝



木田夫妻と、武田知大くんと

映画

いのちある限り

木田さんのお話ですが、武田くんが

木田さん役、私はみちのくレコードの

白岩会長夫人役でした

みちのくレコードの第一号歌手

木田さん、これからも沢山

ご一緒できる様に、私も

歌をもっと頑張らないと、と

思っております。いつも優しく接して

頂き、ありがとうございます


笛吹もも香ちゃん

身長差40センチ位か

でも、ステージはパワフルで素敵

私は、体を使いきれてない!と

刺激をいつも頂いてます❤️

そして、やっぱ可愛いなぁ


市川さん❤️もうテレビ付けると

出ていらっしゃり、様々なジャンルの

歌を歌われて、めっちゃ

カッコ良い!そのうち、ミュージカルに

出られるのでは?と、勝手に思ってる

優しく、歌も本当に身体に染み渡る

凄いなぁ、トップの方は、と

2年ぶりの再会に

改めて感動でした👑


叶弦大先生と白岩英也会長


大事な大事な歌の恩師の方であり

白岩会長は、お父さん!

敏子ママが他界され、少しでも

お力になれたら、と、恩返しの

つもりで、頑張って参りました

まだまだ力不足ではありますが

これから、頑張りますので

いつまでも、お元気で、一緒に

頑張っていけたら、と思います


審査員も務めて頂きました

飯盛尚子さんの、お母様より

素敵な籠は編まれたとか、素敵!

お花をありがとうございました

審査員の皆様と、写真撮れず


他にも、

会津若松チームの審査員席には


会津文化団体連絡協議会より

塩谷洋治様

栗城英雄様


ロンドン五輪、会津若松観光大使

須佐勝明様


宮泉銘醸の

宮森大和様


飯盛山、白虎隊墓守5代目

飯盛尚子様


割烹、田季野

馬場由紀子様


馬さしの鈴静

あいづ映画実行委員会

鈴木美弥様


また、協賛スポンサー

応援も、お名前を沢山書かないと

行けない所ではございますが

まず、取り急ぎ


御礼申し上げます


また、会津磐梯山

華葵さんの歌声が素敵過ぎて

歌詞を全部歌いきれず反省

覚えないと


他にも多数、応援ゲストの皆様

また、改めてご紹介させて頂きますが

本当にありがとうございました


感謝


まだまだ出来る事は、あったとは

思いますが


今出来る事は


精一杯やりました


完全燃焼・・・


マイクをおきます

いやいや、ここからです


しっかりと、己を鍛えてまた

頑張って参ります


会津若松、室井市長を始め

会津の皆様にも沢山ご来場頂き

また、福島のみならず


みちのく紅白は、山形、宮城、福島

が中心歌手の皆様が多く

全国から、バスで数十台


沢山のご来場ありがとうございました


来年は、4月宮城県、仙台市

電力ホールで第4回が開催されます


皆様

よろしくお願いします


また、落ち着いたら、続きを


まずは


明後日開幕の

渚のバッキャロー

頑張ります