南陽市に川中美幸さんが!!


シェルターなんようにて

数年ぶりに、お会い出来ました


前は、私の舞台をご観劇下さり

また、生前のお母様のお店にても

ご一緒させて頂いたり、と


それが、まさか

美幸さんのコンサート前に


歌わせて頂ける日が来るなんて?

信じられない様な奇跡でした❤️


久々の美幸さんは、相変わらず

可愛くて、舞台は、とにかく

カッコ良く、またトークが

本当に面白く、爆笑の渦👑

と共に、時にはホロリと😢のお話

やはり

女王とはこの様な方を言うのです


ずっとトップを走り続ける方は

こう言う方なのです


優しく気さくにお話下さり

より、また好きになってしまう

私も、そんな人になりたいなぁ

と、今日は沢山のパワーと刺激を

頂き、幸せな時間となりました

ありがとうございました😊


だから、もっと頑張らないと

恥ずかしい!

しっかり、身に付ける

頑張ろ