飯盛山にて


白虎隊士墓前春季祭典が

行われ、私も参加させて頂きました


なかなか、このタイミングに

会津にいる機会もなく、初参加


会津詩吟会


会津高等学校の剣舞

などの披露


改めて、想いを馳せる貴重な時間と

なりました


奇しくも、一昨日

飯盛山から、街中へ引越しした

ばかりで、また朝から飯盛山へ

とは、有難いご縁を感じます


なんと、室井市長ら

関係者の皆様、集合写真に

私まで、、

ありがとうございました


凛々しく






胸が熱くなりました






次は秋🍂



ちなみに、飯盛山では

なんと

私のCDを販売して頂いております

御朱印も季節ごとの、美しい色味

今はピンク🩷が!!