今週は


月曜と水曜にkfb福島放送


シェア!


スタジオでした


なんと、現在、産休中の

山崎アナが、可愛い天使ちゃんを

連れて会いに来てくれました❤️


日本一高い高いをする!と言う

約束を果たしましたが

高すぎたのだろうか?


喜びより、驚きの天使ちゃん

でしたが、抱っこ10分位かな

スヤスヤとお休みモードに

もう、このまま番組に出して

しまいたい❤️


癒されまくりました


山崎さん自身が、本当に優しく

暖かい方で、癒し系なのだが

お母さんになり、より大きな

包容力とオーラが!!

素敵なお母さん姿

幸せのお裾分けを頂きました❤️




可愛い以外の言葉は


ない!



やばい

可愛い❤️


スナップエンドウの話題が

あったから、みんなで

スナップ使って!バレーポーズと

なりましたね