今ある幸せを意識してね | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

おはようございます

4月になりましたね。

私の住んでいる地域は桜並木がたくさんあって、この季節は本当に幸せです。





先を考えると不安になってしまうこともたくさんあります。
お仕事がなかなか決まらなかったり
職場環境だったり
健康の悩みだったり

突然不安になってしまったときは
それはあなたのせいでなくて
脳が勝手に不安なことを思い出させてると思ってください。
できることをコツコツやっていきましょうね🌸

お話をお聞きして
ヒーリングを行っています。

最近の頂いた感想です。
青い字をクリックしますと
メニューに飛びます。

特に人間関係でおなやみの方は
お客様専用でお話を対話式で
なるべく速くお応えしています。

たくさんご利用くださいね。

今月いっぱい毎日出張も行っております。
ご相談くださいね。一時間3000円になります。10分500円🌸とてもお得です。




母と子のヒーリングを3週間いたします インナーチャイルド・エネルギーの浄化・子育ての癒し

とても丁寧なサービスありがとうございました。お陰様で体調を崩していた息子も、ゆっくり眠れてすっかり良くなりました!ありがとうございました。

七福神さまのレイキヒーリングぐいたします あなたの運気アップとこれからのお願いとお守りにノ*.✧

受けて良かったです。七福神様に守られている感覚がありました。ありがとうございましたまた、おひねりに追加ヒーリングをしていただき、申し訳ない思いです。22日まで宜しくお願い致します。

母と子のヒーリングを3週間いたします インナーチャイルド・エネルギーの浄化・子育ての癒し

お世話になっております。わたしのインナーチャイルドを癒したく、母とわたしの組み合わせでお願いしております。引き続きありがたく受け取らせていただきますm(_ _)mメッセージもありがとうございますm(_ _)m(^-^)