人つき合い | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

こんにちは

今日もありがとうございます🌈


今日は人つきあいについて

悩んでしまったときに

思い出してくださいね。

人のつき合い方には距離感が大切なことです🥰



ちょっと付き合い方に失敗してしまったそんなときはしばらく離れてみたり

親しい友人ができないそんなときは

挨拶程度の知り合いがいらしたら
その方を大切にしてくださいね
焦らずに時間が経つと
少しづつお話ができるようになってきますよ

でも今の思いを今すぐ話したい😣
そんなとき
ぜひご活用くださいね

青い字を押すとココナラのメニューに
飛びますよ💖
よろしくお願い致します。



新しい評価です。*゚+

他者の嫌なエネルギーから守りお話もお聴きします 疲れる人間関係や緊張する環境の職場にオススメです

とてもツラい時に助けてくださって、本当にどうもありがとうございましたm(。_。)mヒーリングの効果は2週間くらいとのことなので、また使わせていただきますね♡ちょうど新しい環境に身をおいたばかりの私にとってはとっても心強い御守りです。


今回ご縁をいただけたことに心から感謝しています。

ありがとうございましたm(。_。)m

母と子のヒーリングを3週間いたします インナーチャイルド・エネルギーの浄化・子育ての癒し

リピーターです!このヒーリングで、わたしと、母という組み合わせでお願いしておりますm(_ _)m母との関係性がアップしてきているおかげで、実家の家族のヘルプもありました!ありがとうございますm(_ _)m今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m(^-^)御言葉にも、大変うれしく、感謝しておりますm(_ _)m

美と富のヒーリングを7日間いたします 女神ラクシュミーの開運エネルギー

この度はありがとうございました!わたしの中で蓮は幼少期から慣れ親しんだとても特別なお花だったのでエネルギーもメッセージもとてもしっくりここちよいものでした✨✨ご縁に感謝いただき明るく朗らかに今を進みます!