潜在意識の書き換え | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

おはようございます。


潜在意識を書き換えて理想、夢を現実に引き寄せたいですね


私も5年前くらいから気になりだして

たくさん学びました。


でも思えば子供の頃くらいから

無意識に引き寄せをしていたような気がします。


想像力が豊かだったからもしれません。

それでも離婚する前の10年前から仕事についても職場についても、うまくいかなかったのは、今思えば辛いことの気持ちにフォーカスしていたからだと思います。


今は引き寄せたい気持ちがあれば

You Tubeでその情報がどんどん飛び込んでくる便利な現状なのですからね♥

You Tubeがもし見れなくても

音や活字でその情報がキャッチできるはずです。


一番大切なのは体験からリラックスできる状況を取り入れて行くことです。

人は、変えられないけど、自分の気持ちが変わってくるとそのような波動に包まれて状況が変わってきます♫


そんなまだ辛いけど開運していきたい

そんなあなたを応援しています♫


お悩みに合わせたヒーリングや

開運、引き寄せについて

ココナラで出店しております♫

出張対面は神楽坂、飯田橋まで可能です。