あなたの理想な世界 | 心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

心が軽くなるハートヒーリングセラピー❀市川市❀

ココナラでは遠隔ヒーリングとメッセージをお伝えしております。
自分の波動を整えて、開運していくコツをお知らせ致します。
お花が好きで写真をよく撮ります。
皆様がブログの記事からのんびり幸せな気持ちを感じていただけましたら、とても嬉しいです✿

こんにちは

カモミールです😊


あなたの理想な世界って

どんな世界でしょう?


私はとにかく安心安全な世界で

生きたいと決めました。


潜在意識を書き換えていくのが

一番なのですが

アファメーションも良い言葉も

お掃除も良いことはどんどん実践しています♫




何度もブログでお知らせしていますが
毎日の生活の中で心地よい時間を
必ずとるようにします。

ありがとうございます。
日々の生活の中で
職場でも同僚でも上司でも
伝えていきましょう。

嫌な言葉やエネルギーを受けたら
~さんの受けたマイナスエネルギーを
浄化してお返ししますと
お返ししてください。友達なら
翌日から急に嬉しくなるようなメール
やLINEが届きます。

日々マイナスに感じたこと事柄を
プラスに変換していきましょう。
落ち込み度がとっても軽くなります。

それでも誰かに話を聞いてほしい
ヒーリングを受けたいなどありましたら
ココナラでカモミールmでヒーリングを
行っております💖

普段の生活でも
私はヒーリングで職場の席を
愛のヒーリングで浄化して
癒やしの空間にこっそり
行っておりますよ🌼