知らぬ間に築き上げてきたもの | 仙台市泉区の整体サロンmoto

仙台市泉区の整体サロンmoto

仙台市泉区八乙女の操体師。
操体の魅力、症例、考え方、自分なりの発想を発信していきます。
ちょっと変わった整体をしています。

子供の頃から、知らぬ間に築きあげられてきた固定観念というもの。

その見えない
壁のような、レッテルのような、檻のようなもの。

これがあると、身動きが取れなくなる。

・これはやっちゃいけない。だってあの人に何か言われるから。
・あれは怪しい。だってみんなが言ってるから。

その檻から抜け出すのに必要なのが、
「気づく」という行為。

気づくためには、まず自分に問いてみる。

本当にできないのか?
本当に怪しいのか?

すると気づく。
あれ?できるかも。
あれ?大丈夫かも。

気づく事で観念が外れる。
気づく事で築き上げてきた城が崩壊される。
気づく事で気づきあげてきたものを剥がす。

見えない固定観念で覆われていた自分に気づくかもしれない。

Facebookやってます!
友達申請はお気軽にどうぞ♪
https://m.facebook.com/rzuoteng?fref=qr_code&_rdr