ひ、ひ、ひ、ひ… | hami*hami 〜スキなこと☆スキなもの〜

hami*hami 〜スキなこと☆スキなもの〜

私のスキなものやスキなこと、スキなひとたちのこと。
マイペースに綴ります。
おうちをもっとダイスキな空間に。
毎日を楽しく過ごせるように。

hami*hamiとして、ハンドメイドの作品を作っています。
私のダイスキがだれかのダイスキになると嬉しいな。



ひ、ひ、ひ、ひさしぶりだす。


誰か見てくれてるかな⁇


不安。笑


忘れられたかもね。そうかもね。笑



久しぶりに出てきましたよ、Azuです♡笑




なかなかブログに書くほどのネタもなく、毎日過ごしてました。


インスタではそんな普通の日々を投稿。笑






製作意欲が湧かなくて、なんかモンモンとしたり。


あと、足の小指骨折したり。笑



こんな格好でプール三昧の旅行に行ったり。

{03DB3C4B-CFE4-4432-9C74-78EB09F25FE6:01}




夏休みでグッタリしたり。笑



グリーン達に癒されたり。

{AC29A26E-AB6D-4019-BF3A-BF4862F5E9AE:01}

{81A1C25C-D2B1-4D02-9070-F60818F0EBA6:01}




朝ごはんのホットケーキに微妙なドラえもんを描いてみたり。

{31D88401-865C-4A08-9DD4-C97A803BF539:01}



前に枯らしたエアープランツにもう一度手を出してみたり。


{5701FFC8-FA7F-4E0F-A73E-AC10ABACCDB9:01}




塩パンが好き過ぎて、自分で焼いてみたり。

{769D6423-E91C-462B-B1FC-18953F1B394F:01}



ぐっちゃんにプラハンワークをしてもらったり。

{D7ACC323-A9D2-4942-87E5-CC3D5B468671:01}




ニトスキを買って、スキレット料理にハマってみたり。

{FDB0836F-6FA4-4F06-AB60-5F5E2A2F2915:01}





…そんな感じでした。笑




今は、10月24日のイベント、すみよしまつりが迫ってきて焦ってるところです。笑



これからは、またちょこちょこ更新したいなー\(//∇//)\


忘れられてなかったら、またよろしくですー。笑





♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫


いつもありがとうございます。

hami*hami   Azu