新作やでーい♡ | hami*hami 〜スキなこと☆スキなもの〜

hami*hami 〜スキなこと☆スキなもの〜

私のスキなものやスキなこと、スキなひとたちのこと。
マイペースに綴ります。
おうちをもっとダイスキな空間に。
毎日を楽しく過ごせるように。

hami*hamiとして、ハンドメイドの作品を作っています。
私のダイスキがだれかのダイスキになると嬉しいな。



おはようございます\(//∇//)\




忘れられてなかった‼︎笑


よかった‼︎笑


嬉しいよー\(//∇//)\




さっきアクセス数見たら、全然更新してないのに、毎日誰かが見にきてくれてて、なんかほんま申し訳くて、でもめっちゃ嬉しかったです(இдஇ; )


またマイペースやけど、ブログも書いていこう♡





でね‼︎


新作できたよーーーー\(//∇//)\笑





テーマは、洋書+グリーン‼︎


テーマて‼︎笑


でも、前からやりたいなーって思ってたことが形になったかなー♡





みてくださいー( ⋆ˊᵕˋ )


{526B1B57-B888-4E45-91E5-1885AE588F10:01}


洋書に穴があいてます。


左上が元祖開いた洋書です。


それより大きくて、壁掛け洋書よりは小さいサイズです。



穴に小瓶を入れてグリーンを飾ったり。


{D21D37BA-B692-4A1F-A406-D4898F5AB58D:01}




ちっちゃい鉢に多肉ちゃんを植えてINしてみました♡


{4CE25A69-77C4-48A0-AF48-122AE8CBC3E8:01}



エアープランツも可愛い♡


{ECE1738B-9BBA-46A7-A485-4A4A5D57B1B9:01}





本当は外に置いたら可愛いなーって思って、防水とか色々工夫してみたんですが…。


インスタにあげたところ、「もったいなくて外に置けない」とすごい確率で言ってもらいました。笑



私も上に塗ったニスなどの販売会社に電話したりして調べたけど、屋外でどこまでもつのかわかりません。


とりあえず、今ミニミニガーデンに出して様子をみてます( ⋆ˊᵕˋ )


{10FED1C8-8822-4B18-A20F-E52733D7D186:01}


{07D4DD95-B557-4F81-A277-A430A3935A78:01}


どうなるかなー⁇


すぐダメになっちゃったらやだなー。


でも、お庭に洋書があるなんて素敵じゃない⁇笑




イベントに出すなら、屋内用として…になると思います(∗ ˊωˋ ∗)


外に出したい人は自己判断で。笑



11月29日の7's favorite☆の1DAYに連れていけたらいいなぁ♡



1番近いイベントは、10月24日のすみよしまつりです( ⋆ˊᵕˋ )


まだ全然製作できてない。笑


やばい。

頑張ります。笑



では、またー\(//∇//)\




♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫


いつもありがとうございます♡


hami*hami    Azu