スタジオ 告知 | 航星日誌2.01

航星日誌2.01

ANDROMEDA MOTOSHIのブログ
そこは最後のフロンティア…

 
先日はミスレの彩さん、みさ、もとし氏でスタジオでした~
 
二人とも歌唱力高いのでめちゃくちゃいい感じです!
 
特に彩さんのパワーボーカルとみさのクリアーなハモりでサビが良い感じです。
 
彩さんってMCのトーク力あるんですけどね、
 
残念ながらANDROMEDAはMCがないので活かせませんw
 
その代わり寸劇の台詞が結構あるので普段と違う姿が見られるかもしれません。
 
「普段使わない言葉が多いんですよ、白兵戦って何ですか?」
 
と聞かれたので「会場のガンダム世代のお客さんには通じるので大丈夫」と返しておきました。
 
てかサポート陣も本当は結構喋れるのである意味もったいないと思う時もあります。
 
みさは敵のボス役、語りべ(バラード)、副官と3役こなします(言われて気づいた・・・)
 
へたな舞台より忙しいかもしれませんw
 
彩&みさ隊長の足でまといにならないようにもとし三等兵も頑張ります!↓
明日は4時間に渡る全体リハーサルの日です。
 
 
 
12月14日は援軍お待ちしております。
 
■2016/12/14(水)
初台the DOORS
(順)LOVEit、amagicallplace、絵仁バンド、tokage、
おはるくまちゃんず、ANDROMEDA(21:20~)
OPEN 18:00 / START 18:25
前売り2,500円 / 当日3,000円 別途ドリンク代600円
 
 
 
 
 

 

オフィシャルホームページ

http://andromeda.mobi/