ワークショップからの鍋 | FROG DANCE STUDIOのブログ

FROG DANCE STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。

{2E88A1BF-68C2-4A72-AD70-46D956766B45:01}
{47585CF1-EB88-48DE-9343-4C02F49EA59B:01}




{699F8254-E247-4AA6-83B4-8FFC5C3579E9:01}



{F82565AB-10BA-406A-B7F9-F8081B17DC3B:01}

{15C26626-D8E1-4E1F-9079-2E7C02D18D6B:01}

ワークショップの後は鍋しましたー
(・ω・)ノ

みんなで準備から初めて
鍋してゲームしてアイス食べて
なんだかだで21時ぐらいまでワイワイしてました

ご飯炊いたりラーメン入れたりけっこうな量でしたがみんな思っていた以上の食欲
鍋の後もアイスをパクパク
デザートはやはり別腹のようです
みんな沢山食べて大きくなってください
m(_ _)m

用意したビンゴもみんな楽しんでくれたみたいでよかったです
ご協力してくれた皆さんや親御さんにも感謝です

ワークショップも鍋も無事おわってよかったです
これからもいろいろ企画していきたいと思うので皆様よろしくお願いします
ありがとうございました!
m(_ _)m