無事に帰国いたしました! | マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.公式ブログ
ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!

もっさんです!
昨日、無事に帰国いたしました!
あっと言う間の旅でした…
最後は香港の友人のルイスに会うことが出来ました(^O^)
本当にお世話になってしまいました…
本当にいい人過ぎて感動しました(;_;)
彼のマジックスタジオに遊びに行きました!!(^O^)
photo:01


本当に楽しかったです(笑)
感謝感謝です^_^
photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿