明日から東京です! | マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.公式ブログ
ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!

もっさんです!
しばらく更新できていませんでした>_<
明日から東京に行きます!
TV番組のスタジオ収録があります(^O^)
先日はVTRの撮影でした!
photo:01


今回は色々と凄い事になりそうな予感がします(笑)
頑張ります!
そして時間がすぎるのは早いものですね((((;゚Д゚)))))))
高校を卒業してから一年が経ちました…
来年はいよいよ成人式です…
なんか怖いですね(笑)

そして今日は髪を切りました(笑)
なんか短くなりすぎた気がします((((;゚Д゚)))))))
photo:02


さっぱりした分、丸々としましたww

とりあえず明日から頑張ります!


iPhoneからの投稿