テレビ出演情報! | マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.公式ブログ
ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!

もっさんです(^O^)
テレビ出演情報です!
3月16日(土)深夜2:18~2:48分
TBSテレビ
《TBS若手ディレクターと石橋の土曜の三回》
という、とんねるずの石橋さんの番組に出演させて頂きます(^O^)
しかし今回は関東ローカル番組なので、放送は関東地区限定ですが、関東地区の方は是非見て下さい!!

ちなみに今回はP-1ぐらんぷり!
ぽっちゃりした凄い方々が僕以外にも登場します(^O^)
photo:01





iPhoneからの投稿