TV番組の収録でした。 | マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.公式ブログ
ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!

もっさんです!
月曜日から東京に来ています!
TV番組の収録でした(^O^)
photo:01


まずはTBSスタジオ!!
とんねるずの石橋さんの番組に出演させて頂きます!!
詳しい内容はまた告知します(^O^)

そして、昨日はフジテレビ!!
photo:02


とっても楽しい番組でした!(^O^)
こちらもまた、詳しい内容は告知させて頂きます!!
よろしくお願い致します!!
photo:03





iPhoneからの投稿