久しぶりの更新です((((;゚Д゚))))))) | マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.のぶろろ~グ!!! マジシャンもっさん.公式ブログ

マジシャンもっさん.公式ブログ
ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!ぶろろ~グ!!!

こんにちは!もっさんです!
久しぶりのブログ更新ですw
ついに四月に入り、色々と新しくなりましたね!!
四月とは全く関係がないですが、先日静岡県に行き、初めて名物のさわやかハンバーグを食べました(^o^)
photo:01


げんこつハンバーグという1番オススメなメニューを注文しました!
中が赤いのが売りみたいで、肉汁がすごかったですw

そして、謎のBBQ(笑)
雨の日にやりましたww
photo:02


でもやっぱり炭火焼は美味しかったですwww




iPhoneからの投稿